続・へたれ用心棒旅日記

ToSでの活動日記

このページのトップへ
クソ野郎ども今年もよろしくお願いします
今年の抱負(というか目標)は「後悔しない」という方向で行きたいと思います

僕の人生ひたすら後悔の連続ですからね
あそこであーすりゃよかったな ハイ反省会おわりーといった人生です
それがなくなるように全力で前向きにぶつかって行こうと思います らりるれロケットだーん

あとなんか最近流行ってるらしい?ジェネレータを使ってみた
img2.png
これ所謂レールガンとかいうアニメが元ネタなのかなーと思ってたらインデックスとか言う奴が元らしい
どっちもよく知らないけど流行ってるって事は面白いんだろうか
アニメに疎くて溜まり場の話題についていけない事が多い、ちくしょう

ほんとはサクリファイス関連でやりたかったけどいい単語浮かばなかった
自己犠牲っちゃ自己犠牲だけどなんか違うなーって感じ
反射防壁-リフレクトシールド-でやったらドの部分が重なったからボツ

余談ですがiROではディボーションがサクリファイスという名前のスキルだったりします
向こうのサクリファイスはなんて名前なんでしょうね?

ROはどうしようかなー
盾パラ、アビス用両手LK、Aspd190チェイサー辺りがちょっとほしいな
スナもちょっとやってみたい、今スナスカーフ安いんだっけ?

名前・・・また名前か・・・

盾パラ・・・むしいもっふとかその辺になりそう
いもっふtheNEXTとかになるかもしれんけど

両手LK・・・浮かばないな むしろこっちをいもっふtheNEXT辺りにすべきか
いもっふ・ザ・ネクスト?英字とカタカナどっちのがいいだろう

チェイス・・・どりるいもっふとかでいいんじゃないかなもう(CWの回転ドリル的な意味で)

スナは作るとしたらOverArrowRayStreamかなぁ
すなっふとかも当初考えてたけどオーバーアローレイシュトロームかっこよすぎワロタ
でもこれ英字表現するとArrowRayStreamのほうがいい感じかもしれない

でもロイガがなんかSTR依存スキル多い感じだから1stパラ先に光らせたいかも
個人的にツボつかれるスキルばっかりなんで実装が楽しみ
レイジバーストアタックが秘奥義らしい威力になってくれればいいんだけどなぁ
2000%て・・・怒りゲージ15個消費してこの威力って誰が使うんよ・・・

うーん、意外と色々やれる事が多くなりそう?
1st光らせるなら4月までに光らせたいな このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

いもっふ
  • Author: いもっふ
  • グラディエーターとして生きていく啓示者

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

