続・へたれ用心棒旅日記

ToSでの活動日記

アトラクションセンターがトラブってたとかなんとかで最初ログイン出来ない人いっぱいいましたね!
なぜよりによってGv前に・・・マスターもいなかったみたいだけどとりあえず序盤は突っ込んでたのかな

【N1】DSC
すいませんPTチャで落ちたらおしまいだからな!とか言った3分後にサバキャンしてました
いつもより時間かかったけどなんとか復帰できてよかった
その頃にはもう崩れてたんですけどねwwwwwwwwwwwww
相手さんもマスターいない+メンバーが半分以上いなかったとかなんとか

【N4】たぬき
ここの開始直前にマスターがinしたんだったか
よくわからんまま一瞬で崩して守護壊してバリケ戦無しで終わり
俺ここで何やったっけ・・・?
ロキにサクリ撃ったらなかなか壊れなかったくらいしか覚えてないや

【N3】Ein
珍しくIRGAと共闘で攻め
早い段階でサクリでロキ壊せたかなー?
壊した直後あっさり死んだけどその直後入り口崩れたらしくてよかったよかった
別に俺がロキ殴ってなくても崩れたんじゃねとかそういうのは無しで

重かったり軽かったりする中、IRGA殴らないようにEinにサクリサクリ
多少ラグあるときは槍サクリが一番やね

EMC貰って守護攻めるよ!ってなった時既に守護壊れててワロタ
そのまま二守護攻め

特に山もなく淡々と進んだ気がする
バリケ前EMCされたらMHも同時にEMCしてたのかしらないけどMHの塊の中で呼び出されて焦った
何をどうしていいのかわからんからとりあえずメルブレMBしたあとラグ死してましたwwwwwwwwwww

1バリケの時後ろで遊撃してたけど
バリケどうなってるかなーって様子見に行ったらミョルアシデモで瞬殺されて吹いた
汚いな流石ミョルアシデモきたない

戻ったときには1バリケ壊れて2バリケまで進んでました
2バリケでもさして特筆することもなく
ひたすらHWに献身しながらサクリしてました
修理めんどくさいから貰わずにやってたら気づいたときには剣と槍が折れててワロタ

3バリケで色々頑張ったけど結局時間も時間だーってんで転戦指示
あとはIRGAに任せようとしたらIRGAも同時期に転戦
バリケもう1本でHPほとんど残ってなかったらしい ここは落としたかったかなー
最後まで攻めたいって言えばよかったな 後の祭りだが

【F1】invi
よくわからんけど攻めて排除して確保
殆どいなかったような?

あとはもう派遣
【V1】色々いた
全排除して確保

【V2】【V5】空き家
確保

時間前に割って終わり
screentiamet2966.jpg
楽しい戦闘ではあったけど落とせなかったのが残念かなぁ このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

いもっふ
  • Author: いもっふ
  • グラディエーターとして生きていく啓示者

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター