続・へたれ用心棒旅日記

RO、MHFG、ToSでの活動日記

このページのトップへ
RWC日本優勝しましたね
よくやった!!感動した!!

というわけでEXP2倍がくるそうです
目標としてはいもっちオーラ最優先かな
3rdは90いけばあとからでものんびり上げれそうだし
ソロがめんどくさいしんどいいもっちを優先して上げたい
最低でも95はいきたいなー まだ85ですけど

もしいもっち上げて時間残ってたら3rdのsdcn習得まで頑張りたいところ
Job66だか65だか・・・先は遠い

ほんというと最近また二垢最検討中
作るとしたらなにかなー SLケンセイ ブラギ 商人 sdcnパラくらい?
でもウアねぇからGXで育てるのめんどくさいな2PCないから魂sdbもできんし
アビス用LKとかも作りたいかも でも多分作らない

新キャラの名前決めるのが意外と楽しい
1PC2垢って装備移動激しくめんどくさいんだよなー
まぁまだ妄想のままで終わりそうだ このページのトップへ

コメント

タイトル考えるのめんどくさいのは激しく同意だー(´ω`)

  • 2009/11/07(土) 19:28:11 |
  • URL |
  • もる #-
  • [編集]

面倒くさすぎて歌詞から引用してる始末
どのタイトルがどの歌かわかる人はいるかな!

  • 2009/11/23(月) 05:00:25 |
  • URL |
  • 管理人 #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

いも
  • Author: いも
  • 大艦巨砲主義

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

