続・へたれ用心棒旅日記

ToSでの活動日記

このページのトップへ
ちょっと前からPSP壊れてたんですよPSP
なんかスティックが思い通りに動かないの
んで買い換えるかなーどうすっかなーとか思ってたら友達が分解掃除してくれるってんで頼んでみた

俺は分解の仕方よくしらないんで基本見てるだけでした
画面外したりなんやかんやしてたらネジ落としてばら撒いたりとかして泣いたwwwwwwwww
あとなんか一箇所めちゃめちゃネジかてぇのwwwwwwwwwwあかねぇwwwwwwww

結局ばらして適当に吹いて戻すだけで直りました
kaiやろうぜーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


最近の趣味は「あれば便利」な小物集め
ヘルモやらアルシェやらちまちまと買い集めてます
ライド本とかも欲しいなー うち田舎だしどっかに売れ残りねぇかな

んでガリ呪い手が欲しくなったんですね
呪い手は割とすぐ買えたんですがガリオンcがびっくりするほど売りがない!
と言う事でドッカンにお願いして連れて行ってもらった
screentiamet2901.jpg
10分で出たwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さっそく買い取ってガリ呪い手一つ完成!
知り合いに聞いたらガリc持ってたらしく売ってもらってガリ呪い手x2完成wwwwwwwwwwwwww
問題はいまんとこ使う職がない事ですが

screentiamet2902.jpg
あとET灰集め上ってきた
グリード役で言ったんだけどモノもっていきすぎて大変だったー
これだけは言える100種類グリードの便利さはガチ
ETくらいでしか実用できないけど・・・ このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

いもっふ
  • Author: いもっふ
  • グラディエーターとして生きていく啓示者

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

