続・へたれ用心棒旅日記

ToSでの活動日記

【F4】 DSC
快調に攻めてたけどSCOLがくる
そんで超重力 gdgdになってきたので転戦
SCOLほったかしたらDSC落とせてないでやんのざまぁ

F重いからNに移動
なんか放置されてたN4を割って防衛
そしたらなんかIRGA帰ってきた
曰く「留守番ご苦労」 私厨二だけどやる事多いGvでオープンで煽ってる人って・・・

最初入り口で攻防 ロキ内にいる人間にサクリ美味しいです
第二守護前でEMCされて入り口放棄 第一前防衛に移行
screentiamet2897.jpg

壁越えスクリジョークやらLK隊のBB、抜けてもアシデモプレッシャーで迎撃
全域にある大魔法、阿修羅
布陣としては最高クラスでしたね ラグもあんまりなくていい感じでした
こっちが攻めてたときは悲惨な重さでしたからね 軽くてよかった

個人的な反省点と言えば少し前に出なさすぎたかな
せっかく高速プレッシャーできるんだから4Uブラギ前に出してもらって撃てる範囲広げればよかった

WIZ陣でEMC狙われるけど適当にやっても止まるからワロス

守りきってIRGA撤退 留守番がなんだって?

その後はV3、V2を落としてそのまま終了
screentiamet2898.jpg

ラスト攻めも出来なくて終了でした

screentiamet2899.jpg
N4V2V3獲得
みんなおつwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

少しずつ真実の愛の強さ、詠唱軽減装備を使ったVAパラの強さ、弱点がわかってきていい感じ
考察のっけれるのはもう少しあとになりそう まだ実戦データが足りない このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

いもっふ
  • Author: いもっふ
  • グラディエーターとして生きていく啓示者

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター