続・へたれ用心棒旅日記

ToSでの活動日記

なんか書こうとしたらまるでSSがなかった
そして何をしたのか記憶もなかった
何もしてないんだから記憶がなくて当たり前なんだが

というわけで古いSSをはっつけてみようのコーナー
まえーに最初期SSはったから今回は初期~中期SS辺りか

screentiamet121.jpg
最初にきたときのおしょうゆさん
二週間くらいでいなくなったけどレベルの上がりの早さは当時では異様でしたね
単純にプリが貴重だったからPT引っ張りまわされて上がりまくったってのもあるだろうけどwwwwwww

screentiamet137.jpg
激闘ウォルヤファ
こんとき確かPがヤファをCTで張り倒していった気がする
ちなみにこのやきいもっふは初代なので槍クルセです
今のやきいもっふは二代目なのね

screentiamet169.jpg
だっておwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

screentiamet325.jpg
アゴ神器
アゴとか知ってる奴もう殆どいなさそうだ

screentiamet425.jpg
死闘RGG
当時は強かったなー、今でも弱くはないんだが。

screentiamet497.jpg
昔もこのSSあげたような・・・


あんまり珍しいSSがありませんでしたすいません
こうやって懐古したくなったときのためにSSは全て残してます
今でも撮りたいとは思うんですけどね 昨日のETとか撮るべきだった このページのトップへ

コメント

あごはkmsr情報しか知らんな
かの有名なあごずりは一度拝見したいところ

  • 2009/09/25(金) 02:38:58 |
  • URL |
  • びび #JalddpaA
  • [編集]

あごずりwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺はBIPROの前の昔のSSを見て感傷に浸った後全部削除したよ

  • 2009/09/25(金) 06:30:11 |
  • URL |
  • きゅうり #N68lEH.A
  • [編集]

>>びび
見たくねぇよwwwwwwwwww

>>きゅうり
そういうの全部おいとく派だから三年間全部おいてあるなぁ
HDD㌧だらバックアップとってないから泣きそうwwwwwwwwwww

  • 2009/09/29(火) 13:32:44 |
  • URL |
  • 管理人 #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

いもっふ
  • Author: いもっふ
  • グラディエーターとして生きていく啓示者

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター