続・へたれ用心棒旅日記

RO、MHFG、ToSでの活動日記

このページのトップへ
こんなクソブログに一体誰がたどり着いてるのかと思って
アクセス解析してみたら色々なワードで引っかかるのね、このブログ

サクリやタオの話題から始まってスプリント、真実の愛、反射狩りetcetc
DI真実の愛+スプリントセットの使用感は10月以降になりそうっすwwwwwwwwwww
ってもまぁDIバルーンスプリントの使用感はあげてるんでそっちと似たようなモンになりそうだけども

適当にタイトルにしたバラモスのセリフとかぬーべー28巻とかすげー変なモンでも引っかかってるでやんの
sdcn一確表みたいな考察もしたいんだけどねー
サクリ狩りラインみたいなのは以前やったんだが
このご時世サクリ狩りやる人なんて殆どいないから困る

@は対人サクリダメージ比較一覧とかもやりたいなー
サクリって特殊なスキルだからダメージだけ見るよりまずは使い勝手に慣れるのが先ですけど
コツを簡単にいうと「五発目を撃ち終る前に先行入力でリロードする」ですね


ところで「ゆきめ パンツ」でぐぐってここにたどり着いた人は正直に手をあげなさい
お兄さんも興味があります 凄く興味があります このページのトップへ

コメント

多分コレだろ

「#242 鬼のパンツはいいパンツ!?」
前回登場した美少女鬼・眠鬼(ミンキ)の妖力によって童守小の人物全員パンツ一枚にされる。ただならぬ妖気を感じてかけつけた玉藻とゆきめもパンツ一枚に。ゆきめは着物姿のときはどうやらパンツはいてないが、洋服のときははいているらしい。

  • 2009/09/25(金) 10:18:59 |
  • URL |
  • 名も無き冒険者 #mQop/nM.
  • [編集]

あのシーンか!!
着物だとラインがわかっちゃうからはかないのが正装なんだっけか
最近の巫女さんとかは普通にはいてるらしいですが

  • 2009/09/29(火) 13:31:06 |
  • URL |
  • 管理人 #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

いも
  • Author: いも
  • 大艦巨砲主義

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

