続・へたれ用心棒旅日記

ToSでの活動日記

6スロあいて結構たちましたねー
何作ろう何作ろうと悩み続けて結局何も浮かばなくて
とりあえずケンセイ作って遊んでたわけですが
screentiamet2829.jpg
これがもう一週間くらい前のアレですね

PDで70台80台で燻ってる人をガーっとあげれたらなーっていう軽い思いだったんですが
実際見るとみんな普通に狩りいってるんですよね
機械がやってたころとは事情が違うから当然だが。

元々PDそんな好きじゃない+アビスいこうにもPrfQMアスム等のサポ必須etcetc

平たく言うとめんどくさくなったわけで
同時に何作るか考えてまとめて見ると意外とやってみたいのがあったのよね
というわけで近いうちに多分ケンセイは消えます
悪魔とってAspd190はちょっとやりたかったなーって思ったけど
Aspd190って別に悪魔とかなくてもやきいもで達成するんだよねwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今いっぱいケンセイいるしその人らにPD奇跡やら任せようそうしよう

閑話休題

6スロ目に何を作るかーっていう候補

KE取得I=V>Dプリ  候補name キリエロイド キリエロイドⅡ カオスキリエロイド キリエル人

KEとってIV気味にしてWIZペアできるようにーっていうプリです
ノーグ1とか城2とか、でも最近のwizってこの辺普通にソロできちゃうらしい
ハイプリいるじゃんっていうけどね、アスムあるとゴリ押しゲーになっちゃう節もあるので。
名前はウルトラマンティガより 2話と25話で出たのかな?
造型の話で言えば僕はⅡが好きです

I=D=V=100 バード 候補name FFUGA

とりあえずブラギ
一応対人ロキもできるように、って考えたけど俺パラ以外出してもしょうがなくねっていう
名前はFUGAからのもじり
間違いなくややこしい死ねと言われる

S>V>D 槍騎士 候補name 合体竜帝キンググリッドマン

ハイオク篭ってとっとと転生してアビスペアに特化させようっていう騎士
武器とかいっぱいそろえたし。
でも騎士武器ない+ハイプリとしかいけない(AGI両手ならKEでもいけるらしい?)などなど
色々な問題が立ちはだかる
名前は電光超人グリッドマンより グリッドマンがダイナドラゴンと合体した状態

S>A>D アサシン 候補name フレディ・クルーガー

テンプレステでとっとと転生してブブSbr及び対人EDPSBしようっていうアサ
でも装備ないビン代ないそもそも別にそんな興味ない
問題以前の話
名前はエルム街の悪夢より 夢の中で殺す殺人鬼
ROをはじめて知って、誘われてやろうかなー?って時期に使う予定だった名前がこれでした
結局TWにいったんですが。

さてさてどうしましょうかね
今んとこはKEプリが最有力
城2ペアとか興味あるWIZがどれだけいるかねぇ・・・ このページのトップへ

コメント

またパラ作るとばかり思ってました

  • 2009/08/28(金) 15:59:00 |
  • URL |
  • ) x ( #ABeDbGbs
  • [編集]

城2ペアとか好きだぞ
土星放置で帰れない俺のマジシャンが本気を出す・・・

  • 2009/08/29(土) 00:00:34 |
  • URL |
  • ドル子 #clmhoYxY
  • [編集]

>>へそ
6スロ開放したらDVかDA作る!って思ってたけど
スプリントセット+真実の愛実装でVAで十分になりましたwwwwwwwww
というわけでお遊びキャラを作ろうかなと

>>どるこ
問題は俺がWIZペア経験浅い事wwwwwww
MB氷割り難しすぎワロタwwwwwwwwww

  • 2009/09/01(火) 04:13:16 |
  • URL |
  • 管理人 #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

いもっふ
  • Author: いもっふ
  • グラディエーターとして生きていく啓示者

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター