続・へたれ用心棒旅日記

ToSでの活動日記

最初Nのどっか割ったら即Einがきたんだっけか
んでそのまま即転戦 F1EMCして割り

【F1】 防衛
防衛しようとしたらDDがラインまつよーという話に
せっせとラインを作って外に出て「どうぞ」
間髪いれずに凸してきてちょっとワロタwwwwwww

ロキがなかった+マスターが抜けてた(排除報告なかったし抜けてたよね・・・?)
というわけで入り口、第二守護を捨てて第一守護防衛
色々ライン組んだけどぐっちゃぐちゃだったねー
ライン組むって事にまだ慣れてないんだろうか

僕?僕は今回はるがいなかったので練習がてらかぽに追従してたんですが
突っ込みすぎてブラギアシデモ食らって死ぬわ突っ込んで突っ込んでライン無視するわでてんやわんや
かぽには自由にやらせるべきだな・・・これは
ぺこはるに追従するのが個人的にやりやすいです。
でもあの場面なら献身かけてサクリ装備にして一緒に突っ込むべきだった気もする
どうもプレス始めてから動きが保守的になったような
まだ俺もぬるいなー色々と
精進が必要でござる

ラインの角の手前に敵さんいるんで待ち構えてsdbプレスで迎撃
最近はLKにソドブレ投げる事も増えたけど武器と鎧なら武器の方が壊れやすい気がする
そもそもLKの鎧壊しても大体フロドルVA積んでるからあんま意味ねぇんだよなwwwwwww

DDの手がおさまったーと思ったら今度はV登場
ひーこらさっさと迎撃、そしたら次はIRGA+FSLT!
祭りだっておwwwwwwwwwwwむりwwwwwwwwwwwwww
結局守護捨てて?バリケEMC
ちょwwwwwwwwwww数ひでぇwwwwwwwwwwwwwwwww
無理wwwwwwwwwwwwさぽしwwwwwwwwww

そんな感じで放棄撤退
DD戦は楽しかったけどその後がびみょーん

その後は適当に偵察偵察の繰り返し
んでF3割ったんだっけか

【F3】 防衛
しばらくはチャット防衛とかしつつ遊ぶ
そしたらSCOLがやってきた!チャット防衛も通じずガンガン入ってくる
なるべく排除したけど抜けられすぎたので捨てて第一守護へ
もうすっごい攻めてくるね、うん
ガンガン攻めてくるわりにこっちはまたラインぐっちゃぐちゃ
何度かひやっとする場面もあったけど最終的に入り口まで押し返しておわり
なかなか楽しい戦闘でした ローグEMCとDSジプが敵MVPだったかな!

それにしても敵さんガッツあるねー排除されてもされてもせめてくる
こういうとこ好きよ また一戦やりましょう

ここから派遣タイム!
V3が空きってんで逆防衛開始

【V3】 空き
入ったらもう制圧でした。

ここでギルドをyutoriにチェンジ

【V4】 どっか
忘れた!っていうか俺EMCされて突っ込んだら即脱がされて凍ってるだけだった!
仕事ができないパラディンNo1!!

そして番外編
【V2】 シャワートイレ板連合
なすが割ったんだってwwwwwwwwwwwwwすげぇwwwwww
ギリ割れたっぽくてレース勝ちだったのかな?

まさかの4砦wwwwwwと思ったらV3はNS本隊に落とされてたそうな
なかなか4はいけないねぇ

screentiamet2833.jpg
F3 V4 V2取得でした
みんな乙wwwwwwwwwwwwwwwwwww このページのトップへ

コメント

×割った
○掻っ攫った

そぉおいとばななが叩いてた所に運良くトドメ刺せただけです

  • 2009/08/18(火) 16:38:42 |
  • URL |
  • なす #-
  • [編集]

>>なす
ウインディショーテルが火を噴いた!!

  • 2009/09/01(火) 04:14:02 |
  • URL |
  • 管理人 #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

いもっふ
  • Author: いもっふ
  • グラディエーターとして生きていく啓示者

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター