続・へたれ用心棒旅日記

ToSでの活動日記

このページのトップへ
最初後衛PT献1Prf3とかでドヒャーってなってたけど
なんとかHW4Prf4SL2献1HP1とかに落ち着いてよかったwwwwwwwwwwwwwww
やっぱ献身優先順位考えてPT欄組むべきかなぁ
Prf固まってたのはいいけどHW散らばってて献身まで一瞬時間かかっちゃう

最初はふらふらとFN偵察
いいとこないなーってんで空き家になってたF1割
適当にほいほいと壊して転戦

次もまたふらふらとFN偵察
いいとこないねぇとふらふら
N5でぺこはるのお楽しみタイム邪魔して団地おわわと3人でバリケ殴ってたら
たぬきのHWになぎ払われて吹いたwwwwwwwwwwwwwww
あのSGなんだったんだろ ヒバムかーと思ったけどぶる曰くExに収容されてたらしいし
3-4HITで22kなくなったんだよなー 二枚目?貸してた?

引き続きふらふらしてたらF1でSCOLが防衛してるよーってんでいきまーすって話に

【F1】SCOL
ライン整うまで待ちましょう!って話だったのに早漏丸が抜けてEMC
ブラギない状態での乱戦はまじきつい 弾幕とか追いつかないし
献身サクリプレスを使い分けて入り口へ入り口へと進んでたら敵さん撤退
バリケ戦とかしたかったなー
そのまま割って転戦

そしてまたまたふらふらしてたらN2がドンパチ賑やかだとか
でもIRGAvs伝心STAのガチだし邪魔したらKYだよねーって話になってたのに
Einが参入して大手三つ巴状態
もうどうにでもなーれとVIPも参入 上位四同盟が四つ巴状態

【N2】IRGA
ぶっちゃけほぼ乱闘
超ラグの中撃退しつつ進軍
第一だか第二バリケに到着するころにはなんかIRGAもEinもいなくなってた
そのままバリケ壊してエンペ割って転戦 BIPってほんとさいていだな!!

さてさてどうしましょうと思ってるとN1でDSCが防衛してるとの報告が
うほっいい同盟・・・って事で突撃~

【N1】DSC
序盤はラグくなかったけど凸回転が遅くてどうも戦線立て直される
崩しても次の凸までの間にライン再構成されちゃう感じ
何度か凸ってるとFSLT登場
共闘で攻める
先にFSLTが凸って続く事に
きっと崩れてこっちも抜けやすいだろうと思ったら傷一つついてない状態でワロタ
結局同時に凸ってやーやかやってチキンが抜けてEMC
敵さんもあわせて第一守護でEMCして守護防衛へ
守護をぶち壊したらFSLTがもう片方を壊してたらしい
第一バリケに向かったら敵さん既に撤退済み
VIP「なるほど いい腕だ」
  「次は私が相手をしよう!」
  敵AC確認オラクルですうんたらかんたら
こんな感じでFSLT奇襲
バリケ殴ってるとこに横から全力攻撃余裕でした
あれくらい軽いと俺のステ活きるんだけどなぁ
結局FSLT全排除してエンペ破壊
そしたら外で待機してたFSLTが即襲撃、第三バリケ前に登場
まぁ城主であるこっちが有利っすよね
旗復帰からの遊撃で迎撃余裕でした状態
そのあともちらほら来るけどガディパワーで抑える

こっから派遣タイム
【V4】CKC
多分CKC すぐ崩れてたからよく覚えてないけど
気合いれてWPで即献身したら殆ど火力落ちてないでやんの
それどころかWP火力がGFだけだから献身無意味でやんの
そのまま制圧して逆

【V2】???
どこがいたんだろ 俺が突っ込んだ時には既に制圧状態でした

色々やってるとV4にFSLTが襲来したと報告が
こうしちゃいられねぇってんで戻って迎撃
終了ギリにV4V2ともにエンペ割って〆

screentiamet2815.jpg
N1V2V4の久々3砦でした
みんな乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

いもっふ
  • Author: いもっふ
  • グラディエーターとして生きていく啓示者

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

