続・へたれ用心棒旅日記

RO、MHFG、ToSでの活動日記

このページのトップへ
既に狩りPTも少なく、うちでも観光PTが殆どなくなったマヌケフィールドとスプレンディッドフィールド
そりゃまぁAGIに対してもVITに対してもメタりまくったらこうなりますわね
このATK、使用スキルで必要FLEE220~250程度なら面白いMAPだったかもしれないのに・・・
サクリソロしたいけど倉庫開放とプロ転送解放こないとムリだなぁ
現在12P 残り28Pですって! だるいわwwwwwwwwwwwwwww

screentiamet2792.jpg
パッチででっかくなったスキル窓
パラの場合ペコがでかすぎてプロヴィデンスが「ヴィ...」としかなりません
どこまで不遇なんだプロヴィデンスどのぉおおおおおおおお

screentiamet2795.jpg
レイドが増量して快適に狩れるようになった騎士団
KはやはりKだった瞬間
MOBの増え方が若干中途半端
でも前より楽しいから別に問題なし

screentiamet2797.jpg
みんな大好きマンモスさん
こいつのDROPには肉をいれるべきだった
変なナイフ出たけどどうなることやら
実装三日目にして既に放置気味なMOB

screentiamet2800.jpg
ノーグ2で死亡ってまじwwwwwwwwwwwwwwwwwww このページのトップへ

コメント

だってKだし

  • 2009/07/17(金) 18:34:03 |
  • URL |
  • べりお #-
  • [編集]

新MAPは全部vit500くらいにすればいいと思うよ
1ってなんなの・・・

  • 2009/07/17(金) 23:26:57 |
  • URL |
  • RQ #vPiUQak6
  • [編集]

>>ゴリオ
でっすよねーwwwwwwwww

>>みすと
コルヌスさんはアシデモ狩りには結構美味しいらしいよ
誰もやってないけど

  • 2009/07/26(日) 03:34:49 |
  • URL |
  • 管理人 #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

いも
  • Author: いも
  • 大艦巨砲主義

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

