続・へたれ用心棒旅日記

ToSでの活動日記

書く事ないわけじゃないんだけどね
さて最近はHIMEでがっつりとタオ警備したりアビス狩りの準備や考察、計算を整えてるわけですが
Gvはあんまりいいところがないです、レポもどき書くほどいい内容が。

アビスがマイブームなので入場セット買ったり貸し出し用の武器買ったりしてます
QDrパイクとDTiドラキラの2本っす、なんというLK用
まぁアビスいきたい!ってLKが殆どいないうえに90台の育成中Prfも殆どいないんですけどね
Prf無しでもいけるけどライドウアーがいるとかある程度モチ叩かなきゃダメとか敷居結構あるからなぁ
かといってLKスナスナブラギ教授HPHPとかのパワーゲームは詰まらんし・・・
まぁ何人か行こうって言ってくれてるし定期的に声かけて行ってみよう

screentiamet2747.jpg
with sk(WS)
screentiamet2748.jpg
with ぶるシメジきるしゅ(LKLKPrf)
screentiamet2783.jpg
with しょうゆ(Gyp)
screentiamet2786.jpg
with にーと3(LK)
screentiamet2789.jpg
with にーと3はる(LKPrf)

一番安定したのはGypペア
大量に釣らずにちまちま倒してたからだけどwwwwwww
硬いのとサイズ補正あってないからSPがしんどかったみたい

WSペアは火力は申し分なかったけど
CTの射程が短いとかコストに金がかかってしょうがないとか色々きついみたい
CTより壁寄せCRとかのがいいのかなー

LKLKPrfとのカルテットはPrfがハイド持てばもうちょい安定しそう
タゲ外しのためにフォグ多用しちゃってBB不発する場面が結構あった

LKペアはライドのご機嫌次第かなー
この時はウアじゃなくて白Pとか魚が切れて危ない場面が多かった
確多少増えてもウアつけるほうがよさそうだ

LKPrfとのトリオが一番アビス狩りとしては最高ラインだったのかな
どれだけ上手くハイドしてLKにタゲを流せるか、そこがアビスで一番重要な点な気がする このページのトップへ

コメント

EXPのあがり方がパネェ

  • 2009/07/14(火) 15:32:26 |
  • URL |
  • ふらい #-
  • [編集]

>ふらなんとか
合間合間に名無しとかいってるからアビスだけで増えてるわけじゃないよ!

  • 2009/07/17(金) 11:05:27 |
  • URL |
  • 管理人 #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

いもっふ
  • Author: いもっふ
  • グラディエーターとして生きていく啓示者

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター