続・へたれ用心棒旅日記

ToSでの活動日記

おでかけ前に簡潔にWOEレポもどき

【F2】空き家
前回のガディ地獄をなんとかするために序盤に割っちゃう
そのあと攻めるとこも特にないので防衛
ほーっとんど遊んでました

ExきたけどNSEX同盟やめたの?ってくらい人数少ない!
ヒバム持ちの人がExいたんでExにまとめてるだけだったみたいだけども
まぁ適当にやってるだけで排除できちゃって相手転戦

んで飯食ったり身内から守ったりしてたらまーたきたよ IRGA

んでIRGAくると同時に超々重力場発生
サイヤ人の修行かよ!!!

どれくらい重いかっていうと頭と中段を持ち替えるのに15秒、献身詠唱開始に14秒くらいかかります
そして上二つの行動の間に1分くらい合間があります
いやーまさか献身更新する事もできないくらいラグるとはね
献身切れるまでラグるってちょー久々だわ
LPもがっつんがっつん不発してたし 流石にひどいね
結局放棄して転戦

【N1】空き家?
どっかよくわからんの 多分空き家

確保して派遣タイム ギルドをまぁいくならwwwwwwにチェンジ

【V1】Peanuts Butter
レーサーGっぽい?とこが城主
全排除して確保、逆防衛

【V5】あ~ん裸♪マンユ
ここもレーサー?よくわからんが排除して確保
特に危なげなこともなくすべて時間前に逆解除、そして終了

screentiamet2721.jpg
N1V1V5の3砦で〆
おつかれさーっした このページのトップへ

コメント

最近ラグほとんど感じないけどTiaはまだ超重力発生するのかー

  • 2009/06/25(木) 12:14:28 |
  • URL |
  • RQ #vPiUQak6
  • [編集]

重いときは重いけど重くないときは重くない的な
Einが人数多すぎて鯖負荷かけすぎなだけっすね

  • 2009/06/30(火) 13:00:41 |
  • URL |
  • 管理人 #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

いもっふ
  • Author: いもっふ
  • グラディエーターとして生きていく啓示者

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター