続・へたれ用心棒旅日記

RO、MHFG、ToSでの活動日記

このページのトップへ
screentiamet2698.jpg
screentiamet2699.jpg


       / ̄ ̄ヽ     / ̄ ̄ヽ
       l i'´~`ヽ|   l /~`ヽ |
       ヽ.\  ,レ-――-'<、 _ノ /
         `‐/_____\- '         人_ト、__ノ、_,ヘノ\_ノヽノ、
          / ,-、      ,-、 ヾ、       人/                \__
           l  ,..、       ,..、  l     _ノ                    (
     __l  i 0} ,.●、 !0 i  l__  _)
  / ̄| | . |  `~ /___\`~´   |  | __ノ  絶対に許さんぞゆぐち!!!!!!!
/     | | |l    ‘-イ !_|_!`r’     !|  | ノ
\\   | |. |`、   r{     h   ,/リ <    じわじわとなぶり殺しにしてくれる!!!!!!!
  \\.| |   ヾ\ ヽ二ニ二.ノ  /〃 |  )
、   \ノ^,ニ‐-ァ  ̄`ー-----一' ̄/  | ^ヽ
\  // ,/⌒i、_\\_____//  .|  |  ⌒)
   {   i   |  iヽ`ー-----― '    |  |    ̄ヽヘ/⌒ヽ/\i'\へ/⌒Yヽ'^
    i          }         _|  |
    〉       ノ二二二二二二.-‐|
   /       /            |



あまり面白いGv内容ではない

【N3】 IRGA攻め
もうわけわかんない
共闘っていうから共闘したらガンガンこっち攻撃されて確認とったら共闘要請出してないとか
要請出してないのに阿吽の呼吸で共闘できるわきゃねぇwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえずFSLTの邪魔しようと破壊MBやらサクリやらしまくった辺りでEMCされておわり

【F4】 Ein攻め
伝心TSSがEin攻めてるとこに乱入したんだよね
なるべく共闘でいったけどたまに伝心TSSにコロされたり
まぁ途中からEinもいなくなって伝心TSSが割って〆

【N3】 IRGA攻め
FSLTと共闘してIRGAせめてみるかーってんで行ってみた
FSLT転戦しとるがな・・・
てか一回ぼこぼこにしといて共闘してください<>なんて受理されたかどうかwwwwwwwww
入り口簡単に抜けて第二守護壊すまではすぐだったけど
その後がつづかねー
人数基本的に負けてるしこっち教授1だしメインブラギ0だし
ペコがLPだしても相手3人くらいでガンバンしてくるし
献身してもdisからアシデモ連打やら献身↑から阿修羅で殺されるし

F2守りにいったってーから揺さぶりかけにいったけどこれまた失敗
SEは諦めて旧砦狙いに

【V5】 空き家
とりあえず割り

【V1】 くでん?
どっか守ってたんだっけ
俺が行った時には割れてました

結局このあとどこも攻めれずに1砦で終わり

screentiamet2703.jpg
1砦乙wwwwwwwwwwwwwwww
いい相手がいないのが課題っすね
伝心TSSはもう暫定鯖No1になっちゃったしなぁ
NSEXとかSCOLに期待してみよう このページのトップへ

コメント

ありのままに伝えただけですよwww(^ε^)

  • 2009/06/12(金) 02:18:58 |
  • URL |
  • ゆぐち #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

いも
  • Author: いも
  • 大艦巨砲主義

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

