続・へたれ用心棒旅日記

RO、MHFG、ToSでの活動日記

このページのトップへ
screentiamet2636.jpg
DDSHさんとSBTSSさんと祭りでした
ベースの人数ぱねぇwwwwwwwwwwwwwww

【N4】 防衛

screentiamet2638.jpg
まぁ結局ラグ塗れだったんですけどねー

伝心FSLT祭りが攻めてきたーってんで防衛してました
重い重い 自分の思い通りに動いてくれねぇ

screentiamet2640.jpg
Einもやってきた IRGAいくんじゃないのかよ!
なんだこれwwwwwわけわかんえwwwwwwwww

正直こうなるとまじで魔法とガディ以外の攻撃どうでもいいよね
こういう状況になると献身して突っ立ってるだけしか仕事ないのがなんとも

screentiamet2642.jpg
装備欄ひらきっぱなクセのせいで装備丸わかりwwwwwwwwwwwww
まいっちんぐwwwwwwwwwwwww

結局30分前くらいに敵全部撤退して勝ちかな?
あの大軍相手に勝てるとは流石に強いねぇ

このあとは旧に派遣いったり
俺はV5でSL相手に遊んでました
結局V1とV3とったのかな?

screentiamet2648.jpg
同盟合計6砦かな?
みなさんお疲れ様でした このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

いも
  • Author: いも
  • 大艦巨砲主義

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

