続・へたれ用心棒旅日記

ToSでの活動日記

このページのトップへ
今回もF2防衛開始~
寝起きだったせいで前半一時間の動きがひどかったwwwwwwwwwwwwwwww
やっぱGv前に寝るのはダメだわ・・・

screentiamet2580.jpg

screentiamet2581.jpg
FSLTが来たけど敵さん対人不慣れな集団なのかな?
強い印象だったけど実際戦うとそうでもなかった感じ
防衛有利なSEだからそう感じるのかもしれないけど

screentiamet2582.jpg
1時間くらいでFSLT撤退
ちらほらくるけど基本暇防衛
飯食いながら余裕でした

ここらでギルドをnews4にチェンジ・・・なんだけど
派遣のためにG抜けた瞬間PCが強制再起動wwwwwwwwwwwwwwww
復帰してる間にL1の久遠落としてたのかなwwよくわかんないwwwwwww

【L1】 ???
前述のとおり落ちてたので不明wwwww
L1逆状態でした
screentiamet2583.jpg

【V3】 Ex
screentiamet2584.jpg
どひゃあwwwwwwwwwww
こいつはひでぇwwwwwwwwwwww
lightmapしてる間に敵さん総崩れwwwwwwww
何もしてねぇwwwwwwwwwwwww

screentiamet2585.jpg
F2L1V3ゲットでした!
みんな乙! このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

いもっふ
  • Author: いもっふ
  • グラディエーターとして生きていく啓示者

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

