続・へたれ用心棒旅日記

ToSでの活動日記

このページのトップへ
久々に防衛スタート~
だったんだけど猫の世話直前に頼まれて参ったwwwwwwwwwww
結局参加したのは20:10くらい?まぁ最初はあんま攻めこないからいいんだけど

【F2】 防衛開始
DDSHとMHが攻めてくる
流石にきっついわぁ
でも結果から言えば1バリケすら壊させずに完封なのかな?

入り口で暫く粘ったとSHがEMCしたって報告が
ある程度したら守護防衛へ

EMCされてからラインをあげるあげる
まぁあの人数相手じゃ守護の前で悠長に待ち構えるより
こっちから攻め込んで切り崩したほうがいいよなぁ

とにかく守護で10分で粘る→片方の守護直す→直した守護で10分粘る→壊れた守護を直すの繰り返しでした
とにかくsdbとサクリと献身で頑張ってました
今回勝てたのは教授多かったせいもあるのかなー
あと動画みるとDDSHがF1いって揺さぶりかけてたのもあるかな?
ありがたいこってす

結局40分でDDSHが、1時間したらEinが撤退していったので派遣へ以降

ここでギルドをnews4にチェンジ

【L5】 久遠
・・・のはずがEMCした直後にどっかいきよった
割らずに放置で転戦

【V4】 RZ
ならば宿敵RZを!と思ったらこっちもいねぇwwwwwwwwwww
割らずに転戦

【V1】 伝心
伝心vsFSLTにお邪魔しようぜwwwwwwwwwwと思ったらFSLTいねぇwwwwww
適当に数回突っ込んでこりゃ派遣じゃ戦力不足+時間足りないなって事で転戦

【V3】 時計
久々に時計攻め
昔は時計も超強く感じたんだがなぁ
突っ込んでもなんかですぐ死ぬからなんだろうと思ってたらEDPグリムだったらしい
アシデモと思ってたからイミュンつけたりしてたけどとんだ無駄足だったね!!
サイトで炙ってグリム止めたらあっさり抜けれましたとさ

【L1】 Shutting from the sky
なーんかきかない名前だなぁ
ロキなかったのでLPしてブーンで抜け
アンクルあったけど残影が踏み潰していってくれました
適当にやって割って〆

V3で金たまがエンペ殴ってたとかなんとか
LK単機ならクモで足止めし続けてればなんとかなったと思うけどそういうわけでもないのかなー

screentiamet2553.jpg
F2V3L1でした!みんな乙!
何気に120分防衛ってはじめてなんだよなwwwwwwwwwwwwwwwwww このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

いもっふ
  • Author: いもっふ
  • グラディエーターとして生きていく啓示者

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

