続・へたれ用心棒旅日記

ToSでの活動日記

似たようなとことしか戦闘しなくなってきたなぁ
FSLTやらDDSHとガチがしたいですまる

【N4】 IRGA
教授無しで最大手とかbkk
適当にやって重力発生してきたので転戦

【N1】 焼きたて
・・・と思いきや集合中にEinが砦前待機してた
最大手()は最大手()同士でやってろって話
転戦

【F4】 伝心
何度目の伝心だ!!
入り口にガディ大集合+ロキx2+GF+忘れないで+大魔法
まぁうちらと似たような防衛ラインですね
一回奥まで抜けたけど右にもガディがいてあばばっばば
この場面で何が情けないってサクリ起動し忘れてロキに素殴りしてたんだよなwwwwwwwwwwww
わしの貴重な見せ場がwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

何度目かの凸でチキンが抜けてEMC
そのまま守護石へ向かう
SEのEMC止めてそのまま粘着して殴り殺しおいしいです^o^
どうもちくわんのSGを警戒してゴス着てなかったみたいね
俺がプラチナ反射してSGばら撒かれてるように見せかけたせいもあるのかも?

結局そのまま押しつぶして守護石破壊
バリケ123も順当に破壊 殆ど妨害こないから消化試合みたいなもんだったなぁ

今回も相手にミョルパラがいましたけどあの人以外にミョル持たせたほうがいいと思います
クリエにでも持たせたほうがいいんじゃないっすかね

ぺちぺち妨害されるけど回転EMCで制圧→ブレイク
screentiamet2534.jpg

F3はいらないんでそのままF2に転戦

【F2】 空き家
割りに行ったらExに割られてワロタwwwwwwwwwwwww
そのまま取り返して防衛
あんまり敵がこないまま派遣タイムに

ここでギルドをnews4にチェンジ

【V3】 CKC
強かったりそうでもなかったりとムラっけの多いCKC
今回はそうでもない部類の防衛でした
適当に抜けて火力ひきつけてる間に味方が抜けて崩せた感じ?
忘れないでがいっぱいあってあんまりサクリ撃てなかったのが残念
まぁ献身sdbしてるだけで十分なんですが
へいぽーが混じってたけどまとめて排除して制圧完了
取り返しにきたけどぱらぱらとしかこなかった?
ヘイポーがちらほら抜けてきてたけど逆毛でライン作って次へ

【L5】 久遠
おでんと同盟かと思ったら単体に戻ってた
単体Gの限界に挑戦っていうスタイルっぽかったからただのお祭りだったのかな
適当にやって制圧して〆

screentiamet2535.jpg
F2V3L5の3砦でした
みんなおつ!

Gv後にブラギsdb比較してみたけど
やっぱこれAspd依存みたいっすねwwwwwwwwww
しんしぃの倍くらいの速度で投げれてたわwwwwwwwww このページのトップへ

コメント

サクリに注目されやすいけど細かいところでAGIの恩恵があるなwwwwww

  • 2009/03/03(火) 11:54:09 |
  • URL |
  • 団地 #mQop/nM.
  • [編集]

sdcやらバッシュやらsdbやら意外と恩恵あるんですよねー
ブブx2手に入れて無詠唱高速プレッシャーやってみたいのぉ

  • 2009/03/07(土) 08:09:39 |
  • URL |
  • 管理人 #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

いもっふ
  • Author: いもっふ
  • グラディエーターとして生きていく啓示者

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター