続・へたれ用心棒旅日記

ToSでの活動日記

このページのトップへ
どうもこんばんわ
本気の本気で更新放置してましt
そりゃカウンターも増えないわなOTL知り合い少ないのに・・・

えー、さてさて
諸事情でMHオン出来ないのでヒマーしております
とりあえず暇つぶしに
未だとあるダンジョンをクリアしてない「エストポリス伝記Ⅱ」というRPGをすることに
数年前に売り出された隠れた名作です

いにしえの洞窟っていうんですがね
このダンジョンの何が厄介って
地下99階まであるんですよ
なんていうかもうね、トルネコのもっと不思議なダンジョン並ですよ
しかもダンジョンに入るときにLv1に戻されるから
レベルを上げつつ進まなきゃならない

そりゃ小学生じゃ根気もちませんよ
というわけでまぁ暇人と化した今になってプレイ

サクサクと進めていく
うん、いい感じだ
よしようやく地下50階だ
ここの時点で既に二時間経過

長いなチキショウ
悪態つきながらも引き続きプレイ
70・・・80・・・90・・・
宝箱を開けつつ順調に進んでいく
そして99階・・・!

奥にはジェリー(ドラクエでいうスライムみたいな奴)がいました
「我はいにしえの洞窟の主じゃ~」とありがちな台詞
そして戦闘突入

ちょwwwwwでかいってwwwwwwwww
というくらいでかかったです
ただの雑魚でもでかくなればああまでなるんですね

1ターン目
「まずは回復してやろう」何故かこっちのHPを全快してくる主

2ターン目
今度は何故かMPを全快してくる
(´・ω・)どういうこっちゃ

3ターン目
「様子を見ている」
これは超必殺技フラグに違いない・・・!

4ターン目
「ではサラバじゃ」

・・・え?
突然逃げ出しました
ちょwwwそれはないっしょwww
結局お宝も手に入らず帰還
本気で( ゚д゚)ポカーンという感じでした

また暇が出来たら挑戦したいと思います このページのトップへ

コメント

じゃがさん風来のシレンやりなよ
物凄くおすすめ
N64のシレン2とか最高
PCのアスカも面白いよ

  • 2006/05/08(月) 17:27:47 |
  • URL |
  • 名も無き冒険者 #-
  • [編集]

シレン関係は面白いって聞くねぇ
まぁやろうにも金が無いわけですが

資金に余裕できたらやってみるさー

  • 2006/05/09(火) 17:21:02 |
  • URL |
  • じゃがぽて #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

いもっふ
  • Author: いもっふ
  • グラディエーターとして生きていく啓示者

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

