続・へたれ用心棒旅日記

RO、MHFG、ToSでの活動日記

このページのトップへ
【N3】 FSL攻め

screentiamet2502.jpg
DDSHと第三バリケまで共闘だったかな?
SEは同格勢力二つに攻められると簡単に落ちるねこれ
ちょっとガチでやりたかった気がするけどまぁしょうがないか

第三バリケ壊したと同時に共闘解除なので油断してるらしいWIZやCMPを殺してました
wWwでブレイクして転戦かな?

【F2】 MH攻め
screentiamet2503.jpg
重すぎ鯖キャンされすぎ相手多すぎムリゲー

【F1】 Ein攻め
F2でドンパチやってる間に本城攻めて揺さぶりかけようぜwwwwって事でF1
まぁぶっちゃけ集合に手間かけてる間にライン張られて糸冬
F2も崩せる気がしなくなったので転戦

【F3】 NSSC
適当にやってたら崩せました
wWwでブレイク後即NSSCが取り返しにきたので迎撃
入り口に向かって進んで殺せそうなのがつがつ殺してました
アスムかかると殺しきれないから困る
結局NSSCが転戦してF3確保

ここでギルドをnews4にチェンジ

【V1】
FSLTが第三MAPで防衛してたので崩してたらATNが割る→次行ったらFEMCが割る→若干ラインとか作ってたけどロキをサクリで壊せたのでLP→突破で崩し
あとはエンペにLPしいて殴るだけ
news4でブレイク FSLTが取り返しにきたけど時間切れでおしまい

screentiamet2504.jpg

なんかwWwでV5もとってたらしい
F3V1V5獲得でした!みんな乙! このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

いも
  • Author: いも
  • 大艦巨砲主義

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

