続・へたれ用心棒旅日記

ToSでの活動日記

最近ずーっとポケモン(銀)をやってます
通販で諸々込み2700円でケーブル買ったりちょー必死
カセット300円の本体700円だったのにNE!

現行メンバー
ハガネール (アイアンテールじしんあなをほるかみくだく)
ゲンガー (さいみんじゅつゆめくいシャドーボールサイコキネシス)
オーダイル (きりさくかみつくなみのりこごえるかぜ)

この後はバンギラスフォレトスエアームド追加予定
フォレトスってなんかかわいいよね
炎と格闘に弱いけどオーダイル先生とゲンガーさんになんとかしてもらおう

とりあえずハガネールゲンガーオーダイルだけで四天王クリアは白熱した
ワタルのカイリューのだいもんじでハガネールに100以上ダメージいった時はワロタわwwwwwwwww
いい加減対水わざがほしい 現状きりさくとかシャドーボールくらいしか・・・
ふぶきとかれいとうビームの技マシンって金銀にあったっけなぁ

2700円払ってまでやってたら金銀リメイクがくるとかなんとか
なんで俺って毎回毎回こうも間が悪いのwwwwwwwwwwww
まぁどうせDSない+買う気もないからいいんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いまどきポケモンやってる友達なんかいねぇからハガネール手に入らねぇしwwwwwwwwwww このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

いもっふ
  • Author: いもっふ
  • グラディエーターとして生きていく啓示者

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター