続・へたれ用心棒旅日記

ToSでの活動日記

偉大なる指導者がいない+人が少なめ?だったGv
ギルドが最初からnews4でした

【F5】 空き家
screentiamet2465.jpg
城主IRGAだったけど放置砦だったので割って防衛
ちょこっと暇防衛だったけど暫くしたらDDSHが攻めてきたのかな?
ちょいちょいっと撃退
暫くして1回蝶使ってまた戻ってきたらEinがきてるwwwwwwwwwwwwwwwww
Ein MH V AS ここらが全部いたようです
しかもこれで全軍じゃないんだって!半分なんだって!バカにしてんのかwwwwwwwwwwwwwwww
一斉凸されるもののガーディアンパワーとMSパワーで凌ぐ
あれってネッソスつけてる人いたのかしらん
凌いでたら伝心まで追加されたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これは落ちたwwwwwwwwwwwwwと思ったけど普通に粘れる
押されたら押し返して引いたら更に押して~って繰り返してたらEin撤退!!

screentiamet2466.jpg
残りは伝心とドンパチ
だいぶ押されるけどそれでもなんとか押し返す
守護守ってくれてた人もいるのかな?
今回も相手にミョルパラいたっぽいけど空気でした
使い手が違うだけでこうも印象が変わるのね
なんだかんだでROにもPS()ってあると思うんです><

screentiamet2467.jpg
第一バリケ前から押し返す押し返す

screentiamet2468.jpg
正直ここらから相手に勢いが感じられなくなってきたような
諦め気味だったんだろうか?まぁ1時間かけて第一バリケも割れないんじゃテンションも落ちるか
微妙に重かったしね

screentiamet2469.jpg
1時間半たったところで伝心撤退!
バリケが一つも壊れないまま転戦に追い込めたwwwwwwwwwww
完全勝利うめぇwwwwwwwwwwwwwwwwww

【V2】 Invi
なんかもうどうでもいいやwwwwwwwwwwww
甘く見てたせいか予想外に人多くて崩すのに時間かかった+ラストの神EMCwwwwwwwwwww
結局間に合わなくてタイプアップwwwwwwwwwwwwwwwww

screentiamet2471.jpg
F5獲得でしたwwwwwwwwww
みんな乙wwwwwwwwwwwwwwwwww

今回は自分でも満足できる動きができたのがよかったwwwwwwwww
100点中80点くらいはくれてやってもいいなwwwwwwwwwwww
これからも日々精進しますwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おまけ
screentiamet2470.jpg
琵琶防衛始まったな このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

いもっふ
  • Author: いもっふ
  • グラディエーターとして生きていく啓示者

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター