続・へたれ用心棒旅日記

ToSでの活動日記

【F1】 Ein
screentiamet2424.jpg
なんだこの人数は!
VIP+ExSC(祭り同盟)+FSLT+Inviが一纏め
共闘かと思ったらSCのローグが脱がしてくるしExがEMC妨害するしお前らしね!

screentiamet2425.jpg
わいわいがやがや
思うように動けなくてわけがわからん
献身通すのはいいけど献身先の移動についていけないから結局維持できん
アスプリカ材料目当てでみんなFで戦闘してるのかなぁ

screentiamet2426.jpg
そういえば今回からペコを後衛に押し込んで献身できるようにしてみた
よかったのか悪かったのかわからん!
献身なくても詠唱通るし耐えるし別に献身しなくてもいいんじゃね?って感じ
それどころか睡眠が解除されないからしないほうがいいのかも
ペコに献身どんな感じか聞いたとこで重くてよくわからんって帰ってくるのがオチだろうしなー

結局Inviが割ってF1陥落
俺らはそのまま撤退したけど直後にExとEinが取り返しに行ってたそうな

【F4】 伝心
screentiamet2427.jpg
WPが詰まらずにもうちょっと時間あれば落とせてたかも
詰まって同時凸もクソもなかった
1回だけ凸して転戦

【F2】 空き家
screentiamet2428.jpg

【F3】 空き家
screentiamet2431.jpg
ほぼ同時に二つのSE砦を占拠
うちらの戦力じゃSEを二箇所防衛するには足りなかったらしい
しかも最悪な事にF3をEinとExSCが、F2をIK五丈原が攻めてきた!
相手が悪かったなぁ 結局両方放棄で旧砦確保へ走る

ギルドをnews4にチェンジ
【V4】 伝心
伝心の派遣を蹴散らして制圧、逆開始
逆毛に任せて他の砦へ

【V1】 CKN
ちょっと多いよ!
落とせるかもしれないけど流石に数分じゃ無理
一回凸って転戦

【V2】 Invi
レース会場へ
頑張ったけど時間足りずに終了
V1行かずにV2行ってればとれてたかもー

screentiamet2432.jpg
3週で3砦とれたのがウソみたいだね!
V4だけでした
みんな乙!メシフツウ状態!! このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

いもっふ
  • Author: いもっふ
  • グラディエーターとして生きていく啓示者

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター