続・へたれ用心棒旅日記

ToSでの活動日記

このページのトップへ
今回は重すぎて途中やる気なくしてたのであんま覚えてないれす^p^

【F4】防衛から開始~
正直F1でEinとIRGAがガチってるのにFで防衛開始は・・・

最初の方は暇防衛だったけど暫くしてDDSH襲来
ほどなくしてSBTSS追加 こっちは気づいたらどっかいってたけど
全体的に重すぎクソゲー
ブラギ無しアシデモ3回くらい間に白P1個もでないってなんなの?
終始イライラするGvでした
EinとIRGAはさっさとギルド潰せ

1時間近く粘って1度DDSHに割らせる
アシデモ無しで1時間粘れたのは凄いと思うよ、うん

直後EMCスタダで一気に抜けて第三バリケ前でやーやか戦闘
重くなくてガンガン倒していけるとやっぱサクリ強いわー

一度ER制圧してwWwでブレイク
その直後やっぱり残影+CWでEMCがwwwwwwwwww
またまたDDSHでブレイク
そしてまたまたまたEMCスタダでいけいけゴーゴー状態

結局ER内をwWwで完全に制圧して割り
ここでDDSHが諦めて撤退

途中レースに持ち込ませて粘り勝ちだからあんま勝った気にならねー
今度もうちょっと軽い砦でちゃんと戦ってみたいもんだ

ここでギルドをnews4にチェンジして旧派遣に

【V4】 空き家
まーたV4か!!
そしてまたFSLか!!
今回は俺の名前覚えられたのかしらんけど無双はできませんでした
ていうか1回しか凸ってこなかったのよね
EMC止められなかったのが悔しいなぁ

【V1】 SL
Vが派遣にきてたから凸されるまえに突入
正直SLよりVのエンペブレイカーとかWIZとか殺した感じしかしなかったな・・・
news4でブレイク
ただ残り1~2分でやたらいっぱいきたwwwwwwww
VのWSがやたら硬かったけど硬いだけでAspd遅いから何も怖くなかったな
GvWSはステ難しそうだなぁと常々思います
金たまがきたりなんやかんやしたけどタイムアップで〆

F4V4V1で3砦でした!
みんな乙!
screentiamet2414.jpg
このページのトップへ

コメント

動けずにADSくらい続けるとかもうね
スタンよりラグで止まってたことのほうが多かったかもしれんwww

  • 2009/01/19(月) 09:20:40 |
  • URL |
  • 団地 #mQop/nM.
  • [編集]

気孔連打→15秒くらい動けない
ずっとそんな感じでした^q^

  • 2009/01/19(月) 17:50:33 |
  • URL |
  • あるく #vPiUQak6
  • [編集]

>>団地
久々にキーボードクラッシャーなるか思ったGvだったわwwwwwwwwwwwwwww
これだから最大手ってやつは・・・

>>ミスト
10秒くらい回復でない→回復出てHP全回復したあとも10秒くらい回復出てる^p^
こんなGvだった
重いとサクリコントロールできねぇ!!

  • 2009/01/21(水) 11:24:08 |
  • URL |
  • 管理人 #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

いもっふ
  • Author: いもっふ
  • グラディエーターとして生きていく啓示者

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

