続・へたれ用心棒旅日記

ToSでの活動日記

■ 共通パッチ内容

- エピソード 13.1 "大陸への報告書"の先行条件が変更になりました. 異系立場(入場)クエスト完了後
 駐屯地のクエストたちの中で 2個以上を完了すれば (現在四つ皆完了しなければならない)
 "大陸への報告書" クエストを進行するように先行条件が緩和されます.
 (詳しい内容はホームページアップデート掲示板を参考してください.
- エピソード 13.1 "大陸への報告書" クエスト進行中
 報告書の一部を得る確率と報告書の作成確率が高くなります.
- エピソード 13.2 メモリアルダンジョン "ニドホグの巣" の立場(入場)クエストが
 一部条件で進行されなかった点が修正されます.
- 歳であってスキルの中でオートスペル使用後スキルを選択しない状態で取り消しを押した場合
 以後にスキル使用にならなかった現象が修正されます.
- スパリアルピアースの硬直效果がボスモンスターに適用されないように修正されます.
- シュバルツバルドパイナップルジュビルレのオプション説明の間違いが修正されます. (完全回避 + 20 -> 回避率 + 20)

ついにきましたSPP修正
まだ韓国だけですけどね
D-ALKが完全に首吊る事になるけど対人SPPとして生き残れるんだろうか
それかもう神速型になるか SPPLK持ってないからどうでもいいっちゃどうでもいいですけど

しかし今後どうするかねぇ
Gv経費やら装備代全部ボス代で稼いでたからボス狩れなくなるときっついなぁ
3rd転生させてI-DにしてGHにでも篭るか・・・?それか禁断の2垢目でローグでも作るか

まぁ今からコツコツ貯金してこうと思います
その前に払うもの払わないとだけど このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

いもっふ
  • Author: いもっふ
  • グラディエーターとして生きていく啓示者

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター