続・へたれ用心棒旅日記

ToSでの活動日記

screentiamet2397.jpg
転職だー
レースでメダル集めてネカフェで交換して余裕だおwwwwwwとか言ってたけど
結局教範ムシャムシャ狩りであげました
やっぱレースはダメだ・・・イライラする

もう暫くコイツで教範使うことはなさそう
暫くまったりでいいやー

screentiamet2395.jpg
久々に騎士団
カードどころかエルすらろくにでなかったwwwwwwwwwwwww
低DEXなGXだからHITきついね カリツにHX当たらなくて泣いた
一応料理無しでも騎士団ペアくらいなら出来そうなのかなー
INT抑えたGX思ったより厳しい

screentiamet2396.jpg
んでもってやきいもがよーやく96に!
やーっとこさAGI99だー
ここからSTRガン振りです 振り切ってもMAX25だけど
スキルもRS10になったんでいい感じ
あとは実戦経験積むだけ・・・ このページのトップへ

コメント

RO関連で調べてたらねぎのblog発見記念かきこ

  • 2009/01/09(金) 02:08:01 |
  • URL |
  • おっちゃん #-
  • [編集]

RS10とVK肩で並みの阿修羅なら反射で返り討ちできるなwwwww

  • 2009/01/09(金) 09:04:50 |
  • URL |
  • 団地 #mQop/nM.
  • [編集]

>>おっちゃん
おひさしーっすwwwwwww

>>団地
計算の上では23k阿修羅で16k近い反射が出るはず・・・
俺基本イミュンつけてないからもっと反射多いよ!

  • 2009/01/12(月) 12:40:27 |
  • URL |
  • 管理人 #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

いもっふ
  • Author: いもっふ
  • グラディエーターとして生きていく啓示者

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター