続・へたれ用心棒旅日記

RO、MHFG、ToSでの活動日記

このページのトップへ
RO
パラの対人装備が90%整いました
あとは頭をインソムニアックたれ人形にして対人鈍器とイミュンVMを用意すれば完璧かな
ステに関してはここからAGI99にしてSTRのばすだけ!
明日からの1.5倍でどれくらいあげれるかなぁ・・・

装備が整ってきたので今回のGvからやきいもを実戦投入してみました

結論:予想を遥かに上回る強さwwwwwwwwwww

心配だった詠唱速度もブラギにのれば問題ないくらいの速度になります
ブラギ無しだとすげーすっとろいですけどね ここだけ困ったところ
HITもそこまで困ったレベルではないです
スナAXに当たりにくくなったのがちょっと痛手だけどここらはサクリで殺しやすいで特に問題なすーん

んで一番頭を捻ってた積載量ですが・・・
白+スリムの二段構えで解決しました
STR1でも白100+スリム100+カボパイ100持ち込めるんである程度の長期戦も大丈夫です
ただ大手とやりあうとPOT200本全部使いきっても足りないから困る

サクリの使い勝手が非常によくなりました
1stのときと違って槍でもAspd180超えるんで相手を攻撃しやすいです

火力に関しては大体槍サクリで2.5回/s 剣サクリで3回/sの攻撃速度なので
槍時5300/s 剣時6000/sくらいのDPSのようです
ただどうしてもリロードに時間食われちゃうからなぁ・・・
このリロードがなけりゃもっと優秀なんだけど・・・

騎士以上になってくるとやっぱサクリじゃ落とせないみたいです
自分も阿修羅アシデモ以外死ぬ気しないしね・・・

あとあんまり頭に入れてなかったけどFLEE!!
これが意外といい感じ
WSは研究あるとはいえHITをギリギリに抑えてることが多いので
CTをある程度避けることが出来ます
フルストされてCTガンガン撃たれても死ぬ気しなかったのは吹いたwwwwwwwww
でもコンセBBやアクセラSBなんかは避けれないです
錐Sbrなんかは避けれそうだ

あとは鈍器ARサクリも試したいなぁ
物がないから自作になるのかな・・・TBlBdメイス・・・ このページのトップへ

コメント

装備見るととんでもない廃人に見える

  • 2008/12/22(月) 13:37:30 |
  • URL |
  • 団地 #mQop/nM.
  • [編集]

中身はただの凡人でござるwwwwwwwwww

  • 2008/12/23(火) 03:23:31 |
  • URL |
  • 管理人 #-
  • [編集]

え、あとの10%はタオじゃないの?

  • 2008/12/23(火) 13:00:25 |
  • URL |
  • あるく #vPiUQak6
  • [編集]

ハイレベルたれ人形マジかっこいい

  • 2008/12/24(水) 01:25:37 |
  • URL |
  • にーと #-
  • [編集]

>>ミスト
タオは2%くらい・・・金ゴキが1%くらい・・・

>>にーと3
まじかっけーっすよねwwwww
あとまだ暫く借りる事になります<>
40Mたまったら返しますwwwwwwwwww

  • 2008/12/25(木) 00:19:05 |
  • URL |
  • 管理人 #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

いも
  • Author: いも
  • 大艦巨砲主義

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

