続・へたれ用心棒旅日記

RO、MHFG、ToSでの活動日記

このページのトップへ
どうもー
いやー、毎日毎日暇な者です
学校ないってのはいいことだけ無さ過ぎもあれだなぁ
ぶっちゃけ生きてる心地がしませんよ(;´Д`)

MHPはついに☆8に突入しました
溶解槌[煉獄]とグラビモスロア、クロノスグレネード作るために
黒グラ乱獲しないといけないんですが・・・

ありえないぐらい強いです

勝てなくは無いんですが死にまくりの回復薬使いまくりんぐ・・・orz
ハチミツがいくらあっても足りませんよ
やっぱ同じクエでもソロと4人とじゃ全然違いますね
せめて2買うまでに上の3つは作りたいなぁ

TWではテロばっかしてます
その戦法がものすごく卑怯です

STEP1.適当にDOP内歩き回り、狙うPTを決める
STEP2.すれ違うように移動し、ハイドPで姿を消す
STEP3.攻撃開始

うん、何言われてもおかしくない戦い方だね
でもまぁ決闘するんじゃないんだからどんな方法使ってもいいと思います

あー、TWもそろそろ再振り時かなぁ
混乱10もあんまり面白くないし・・・
次は鬼火力ステにしようかと目論んでます
まぁまずは装備整えないとダメですね

ではこの辺で ノシ

↓本日のベストショット↓

我らがモノトノス

混乱10行った時のSSです
左から順に
「lair」 「鈴架」 俺 「司君」 「ラフレシアかも」
大好きな俺の仲間です
狩りが終わったらエロチャットで大騒ぎしてましたがw このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

いも
  • Author: いも
  • 大艦巨砲主義

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

