続・へたれ用心棒旅日記

ToSでの活動日記

このページのトップへ
screentiamet2226.jpg
GvSE
SBTSS戦のSSかな?
3勢力くらいでガンガン攻めてる図
バリケを挟んで遠距離合戦が楽しかったなぁwwww
ブレイカーブーメランやってると敵が素手になるわ凍るわですげー楽しかったwww

あとバリケ付近にいた徒歩パラさんwwwwwwwwwww
sdcn撃つ時に海東で撃つってのはどうかと思いますよwwwwwwwwwwwww
特化しかのらないんでs4武器推奨っすwwwwwwwwwwwwww

screentiamet2227.jpg
N3とったときの
なんかよく覚えてねーや
守護石破壊とかしてたような

screentiamet2228.jpg
とりあえずこの守護石を守りきればガディがガンガン沸いてくるらしい
逆に攻めの時は守護石を重点的に攻めればいいのかな?

screentiamet2229.jpg
修理要求の時も草を忘れないのがぺこさんかっこいいです
フルストくらったまんまだけどなんともないぜ!

screentiamet2230.jpg
FSLとの攻防戦
別に何もしなくてもガディで勝手に死んでました

screentiamet2231.jpg
旧砦V4
先週より軽すぎてワロタwwwwwwwwwwwwwwww

screentiamet2232.jpg
サクリ楽しいおwwwwwwwwwwwwww

screentiamet2233.jpg
N3とV4の2砦かな?
みんな乙!
Gv結構やってるけど初めての経費1M超えwwwwwwwwわおwwwwwwwwwwwww


感想としては
○平地戦楽しいお!サクリゲーうめぇwwwwwwwww
○ガディ強すぎワロタwwwwwwwwwwwwwww
○復帰楽すぎwwwwwwwwwww攻めの突入準備妨害も凄い簡単じゃないかな?

ただ防衛が復帰楽って事は反射道連れさせるメリットがあんまりないという事の裏返しなわけで
どうせ阿修羅耐えれないし別にどうでもいいかなぁって感じもあるけど
攻め用にノクVMがほしいね!

screentiamet2234.jpg
NPCがいるっていうんで集まった

3分後
screentiamet2235.jpg

更に2分後
screentiamet2236.jpg

増えすぎだろ・・・jk

screentiamet2237.jpg
文字でっか

screentiamet2239.jpg
人いすぎワロタwwwwwwwwwww
このあと結局大多数の人が鯖キャンしたようです

screentiamet2241.jpg
青いツインポンポンサンタ帽かわいいお このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

いもっふ
  • Author: いもっふ
  • グラディエーターとして生きていく啓示者

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

