続・へたれ用心棒旅日記

ToSでの活動日記

このページのトップへ
screentiamet2211.jpg
回避うめぇwwwwwwwwwww
闇ブレ貰わないとダメなのがちょっときついけど貰えばすいすい避けれてウマス

最近の生体PTでは所持量の関係で魚使ってるけどやっぱダメだな!
セシ複数のなか突っ込むとき魚じゃきつすぎるっすわ
教授いれば89積みで素白使えるけど・・・それでも150個くらいしかもてないからなぁ

screentiamet2216.jpg
狭間ぬくもり
これ面白いなー
プリ2+ブラギなら7体くらい釣っても大丈夫らしい 毎回そんなに釣るわけじゃないけど
#狩りとぬくもり狩りどっちが楽なんだろう?
やっぱぬくもりに軍配があがるのかな?
今回は天使は阿修羅で処理したけど阿修羅無しの場合どうしたもんか
ぬくもりのままでもいいけどそしたらケンセイがパルスで死ぬのが困る

screentiamet2217.jpg
チキン休止だってさ!
Gv指揮とかどうしたもんか
俺?俺は持病の指揮をしたら死んでしまう病があるので・・・

ジョークはおいといて万万が一推薦されても指揮をする気は一切ないです
ロキにコートしてーとかそういう細かいのくらいならたまにやってますが
っていうか合間合間に飯とか猫の世話とか入るんでムリですヨホホー

自分の動きすらまだ確立できてない人間がなぜ他人の動きを決定できようか!!
突っ込んでWIZ陣でMBするか、WP周りの敵にサクリするか、献身を狙うか
そもそも前衛と突っ込むか後衛と突っ込むかすらハッキリしてねぇwwwwwwwww

他鯖で元指揮の人とかいないのかなぁ
くまえりとか元指揮だったらしいんだけど・・・ううむ

とりあえず砦名覚えるところからはじめよう このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

いもっふ
  • Author: いもっふ
  • グラディエーターとして生きていく啓示者

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

