続・へたれ用心棒旅日記

ToSでの活動日記

【V5】
開始早々V5で割って軽く防衛
ExとFEMCがER前がずーっと乱戦して突撃してこないのでこっちから突撃
突っ込まないように献身に意識を集中・・・してみたけどダメだなぁ
VIPは前衛が少ないからどうしてもチャンスを逃さないように・・・とWIZ陣に突っ込んでMB狙っちゃう
しかし献身先からの魔法でマジックミラー出るのがいいねぇ

結局ER前皆殺しにしたあと何度か連凸されて回復切れて死亡
サクリ無双とかしてたししょうがないかな
白ポ100個なんて飾り


【V4】
その後はV4で伝心やらハロワやらDDやらに混じって大乱闘
重くて献身維持が精一杯だわー
EMCした直後にSGぶち込まれるのがたまらん
団地が「なぜ下がる」って言ってたけど
俺が下がってたのはSG避けて献身通すためですwwwwwwwwwwwwwwww
ブラギねーと結局通らないから困る

ER前にたどり着いてER凸るぞーってとこまで行った時に伝心がブレイク
転戦となりましたとさ

【C2】
どっかないかなーと探してたどり着いたのがC2
screentiamet2124.jpg
30分くらい?ずーっと防衛してた
ER前でNSとExが乱戦はじめていつまーでも凸ってこなくて
まだかまだかと待ってたらいつのまにかER前に人がいなくなってましたとさwwwwwwwwwwwww

【V4】
確保はV4を選択
ハロワの派遣がきて、危なげながら撃退完了
そしたら全軍きたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
勝てないからって焦って全軍動員っすかwwwwwwwwwwぱねーっすねwwwwwwwwwwwwww
すみの補給露店から買いまくって粘ったけど結局22:00:00にブレイク
ほんとに惜しいGvでしたとさ
あと10s耐えれてれば・・・

screentiamet2123.jpg
Gv前にこんなもん作っといたんだけど大して役に立ちませんでした
バリアント買わなきゃコレはいかせないねー

screentiamet2122.jpg
ルルがゴピおるぞーってんで行ったりとか
MBのノックバックの所為でマインだとやりづらいわー
爆裂入ると必死連打でも魚じゃきっつい
MB痛いよMB

70台おでんとか最近行くようになってきました
傷もないし、高Atk高Aspdなのもいないからすげーぬるく感じる
っていうか実際ぬるいんだけど・・・
どうやらメンテ前にはやきいも80台いけそうです このページのトップへ

コメント

献身は前行ったらいかんけどwww
V4のあの場面は全体を前に押し上げないと挟まれて終わってしまうんだ。スクリームが安全に叫べる部屋もあったしね。
あとメインで動ける鳥冠がいないと平地はうまくいかないNE

  • 2008/10/27(月) 17:23:48 |
  • URL |
  • 団地 #mQop/nM.
  • [編集]

C2は復帰するときすごいスリルありました^q^

  • 2008/10/27(月) 18:30:13 |
  • URL |
  • あるく #vPiUQak6
  • [編集]

>>団地
押せ押せモードじゃないとV4はきついのかなぁ
確かに旗復帰のとこで安全にスクリ&ジョークされるしね・・・
前ガンガンはってくれるLKや教授が少ないのが問題なのかなぁ

>>ミスト
C2は中にいる分には凄く暇でしたwwwwwwwwwwwwwwww

  • 2008/10/28(火) 16:03:26 |
  • URL |
  • 管理人 #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

いもっふ
  • Author: いもっふ
  • グラディエーターとして生きていく啓示者

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター