続・へたれ用心棒旅日記

ToSでの活動日記

このページのトップへ
黒龍もサックリとハンマーソロできてほくほく
今日はラージャンソロでもやってみようかな

TWの方はいつもと変わり映えしません
メトラもったらどうするー?とか他愛もない話しながら砂漠で狩り
なんてしてたらカシムシがっ
カシムシ


なんか知りませんが滅茶苦茶硬いです
いくら俺の火力がしょぼいからって連一発1000切りますかそうですか
ちなみに取得expは二人公平で10000くらいでした
相方は5000とか言ってましたね
もちのろんレアなしorz

そしてちょっといい買い物をしたんですよ
S7の封印剣です
これで少しはまともな火力が得られますかね?
時期を見てまた再振りしようかと
今のゴミ火力じゃ少々ケイレス2が辛いです、はい

さて、またMH2してきますかね
黒龍最後の日、ちょっとでも素材あつめときますよ このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

いもっふ
  • Author: いもっふ
  • グラディエーターとして生きていく啓示者

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

