続・へたれ用心棒旅日記

ToSでの活動日記

screentiamet1981.jpg
今日もVIPROは元気です
あ、どうもこんばんわ

ディカーセイトはKHでそこそこ役に立つようです
凍結バンシーにも特化のせられるのも強みかな?
中型でいいじゃんとか言われるとアレですけど

最近はプリでのPTが多いです
ボスでも殆どプリです 素プリのみでRGとかはんぱねーwwwwwwwwwwwww

screentiamet1979.jpg
にゃんことウアー
付与クリ騎士も強いなぁ
氷2はいろんな職と狩りにこれるし経験値もそこそこ美味しいから
なかなかいい狩り場だーね
カードは未だに出ませんけど

screentiamet1980.jpg
のーぐ2
流石にこの人数だとINT103の俺のプリじゃSPもたないわー
ミス冠つけていけばよかったな・・・
まぁイグ種食えばSP切れで決壊とかは起こらないんですけどね

そうそう、昨晩テレクリをようやくテレナイルに換装できました
これでようやくSRx2にしてもSCが狂わなくてすむぜー
コンチネンタルガード2個つけてもフェンやらが使いやすいのは嬉しいね

そうそう、結局こげいもをS>V>Dにする事に決めました
今まで詠唱を基準にしてマルチ、パワー、スカイとわける予定でしたけど
ちょっと変えてAspdを基準にしてわけようとか思ってます
その理屈でいくと劇中のスカイ同様
やきいももコスト的な面で後々使われなくなりそうな・・・

やきいもがパラになったら髪紫にしないと^p^ このページのトップへ

コメント

またまたすまん
多分ぼっさんにTBhチェインも貸してるんだ
だからもしぼっさんに会える事あったら
それも返してくれるよう言っておいてくれ
後しつこいかもしれんが
D鯖とかも出来るだけ早く返しておくれ

  • 2008/09/21(日) 15:47:43 |
  • URL |
  • れいど #-
  • [編集]

チェーンパラでS>D>Vはどうなんだろ。
献身は防衛とか安定した状況のみで、前線に出てブラギSdCnするとか。
これなら後ろで献身してろwwwってなるんかなwwww

  • 2008/09/22(月) 08:51:59 |
  • URL |
  • 団地 #mQop/nM.
  • [編集]

>>レイド
DD鯖かえしたー
ヒルクリも追って返すよー
ただぼっさん全然見かけないんだ・・・
あと出来れば非公開じゃなくてこうやって公開で書いて欲しいww
非公開だと気づかないとか結構あるんだ

>>団地
普通に強いっすよwww
シーズ補正でも5-6kとか叩きだせるからね
献身しつつ中距離から叩きこめるからなかなか優秀よ
こげいもはその型にします^p^

  • 2008/09/24(水) 04:12:42 |
  • URL |
  • 管理人 #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

いもっふ
  • Author: いもっふ
  • グラディエーターとして生きていく啓示者

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター