続・へたれ用心棒旅日記

ToSでの活動日記

screentiamet1973.jpg
狭間の中心からこんばんわ
狭間で何度か狩りしてるけど何もでないっすねwwwwwwwww

screentiamet1970.jpg
Gv
いつもどおりwiz献身→ロキ献身の流れ
L4延々狙ってたんだけど火力高すぎだろwwwwwwwwwwww
ロキ崩しの指示だったのに誰もロキ触れてねぇwwwwwwwwwww
献身かかったロキをサクリ単体で落とすのは無理でしたスイマセン
ゴスペ貰って擬似タオサクリでも無理でした
ばんちゃんいたんだから無詠唱LP狙うべきだったかなぁ
結局共闘したSB?の教授がLPはってそこから崩し
ロキ崩さん事には始まらんね、ROのGvは

screentiamet1971.jpg
LPはってから崩し→SB排除→逆の流れだったのかな?
ちょうどその辺でご飯いってたのでなんとも
55分くらいに逆解除して誰もくることなく終了
おつかーっした

screentiamet1963.jpg
screentiamet1967.jpg
GH行ったり

screentiamet1964.jpg
screentiamet1965.jpg
氷2にいったりしてますけど全くもってレアが出ません
ウアーc二枚手に入れるまで俺はウアーPTをやめんぞ・・・
騎士団のほうはウアー手に入っても定期的に募集すると思います

Xパラがほんとに強いらしくて
やきいもをV-Aするのは決定事項なんですけれど
こげいもをS>V=Dにしたくなってきたwwwwwww
でもそうしたらティガ風のキャラ配置じゃなくなっちゃうwwwwwwwwwww
せっかくわざわざバランス型と特化型x2作ろうとしてるのにwwwwwwwww
6スロ開放してくださいよガンホーさんwwwwwwwwwwww このページのトップへ

コメント

チェインパラ強いらしいなー。
しかもX盾がどんどん値下がってるし、新しいパラの型が増えたね

  • 2008/09/17(水) 12:18:34 |
  • URL |
  • 団地 #mQop/nM.
  • [編集]

パラの型は多いなwwww
どれもネタじゃなく普通に強いっていうのがまた・・・
廃プリになって余裕できたら俺もクルセやってみるお!

  • 2008/09/17(水) 13:38:20 |
  • URL |
  • 暇人 #mQop/nM.
  • [編集]

>>団地
サクリの肩身が狭くて困るぜ!
昔から狭いっすけどwwwwwwwwwww

>>暇人
クルセだとどうしても火力不足かもしれんね
GX型もってるけど意外と通用しなくて/(^o^)\

  • 2008/09/19(金) 03:10:09 |
  • URL |
  • 管理人 #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

いもっふ
  • Author: いもっふ
  • グラディエーターとして生きていく啓示者

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター