続・へたれ用心棒旅日記

ToSでの活動日記

どうもこんばんわ
最近またAC2始めました
今回は強化人間でプレイwwwwwwwwwやっほうwwwwwwwwww
新規データで開始して適当な任務で1000マシ連射しながらやられるを15回繰り返してLv5の強化人間になりました
(;^ω^)結構めんどくさかったお・・・

でもまぁその地味な下準備のおかげでEN大量キャノン撃ち放題ヽ│・∀・│ノ
肩グレ強すぎて吹くwwwww
15発撃ちきる前に大概ランカーAC死んでやんのwwwwwwww

しかし3と違ってOPが埋まってしまうわけじゃないので何をつけるか悩みます
実弾耐性EN弾耐性サイト拡大・・・このあたりつけるとOPいっぱいだから困る
EN武器消費軽減とかもつけたいのになー
メインが実弾だからいらんっちゃーいらんのだが
ブレーキング強化もほしいような・・・うぅむ・・・
OPスロいっぱいあるコアって軽量コアだからやわくなるんだよなぁ

いっそ軽量逆脚で空中肩グレプレイ・・・うぅむ・・・
3みたいに高出力のブースターがあればいいんだけどなぁ
中途半端なブースターしかないから困る このページのトップへ

コメント

ACFAでWグリミサ32連動ミサを積んで敵をフルボッコにして楽しんでいる俺とは格が違うッ!!

  • 2008/09/06(土) 18:33:01 |
  • URL |
  • 暇人 #mQop/nM.
  • [編集]

AC4以降はLR以前と比べると別ゲーなんだよな・・・
PS3ないからAC4やる環境もないし/(^o^)\

  • 2008/09/06(土) 23:04:02 |
  • URL |
  • 管理人 #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

いもっふ
  • Author: いもっふ
  • グラディエーターとして生きていく啓示者

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター