続・へたれ用心棒旅日記

ToSでの活動日記

このページのトップへ
というわけで今回は安くて美味い回復財考察です
モロクパッチも@1週間ですのでスノウアッー!!cやヘルプcも考慮します
サクリパラにとって回復財は切っても切れない関係です

話変わるけどGvのSSで転生オーラ増えすぎだろ・・・
俺だってオーラ吹きてぇ・・・

fc2のアホ仕様のせいでテーブルが上手く表示されないおー
とりあーえずHPR10vit100で計算します
なぜなら僕がパラメインだからです
vit初期値の場合は書いてる数字の1/2が大体回復量となります
vit1あがる毎に回復量1%うpとかそんな感じなのかな?
HPRがない場合更に1/2になります


















回復財名回復量値段値段(OC10)重量
340503815
肉(兎1)510503815
肉(兎2)680503815
肉(犬1)510503815
肉(犬2)1020503815
化けエサ360604515
化けエサ(兎1)540604515
化けエサ(兎2)720604515
白ポーション1500120091215
おいしい魚5002501902
おいしい魚(咥え)6252501902
アイスクリーム50015011415
アイスクリーム(アッー!!1)10001501148
アイスクリーム(アッー!!2)15001501148


数字は大体の数字です
咥え魚が結構優秀なのねこれ
そりゃみんな魚咥えて狩りするわ

ヘルプx2の肉にばっか注目してたけどスノウアx2のアイスが予想外にすげぇwwwwww
114zで白ポと同じ回復量wwwwwwwww
たまに凍るって言うのは狩りするうえで致命的になりえるデメリットなのかな?
そうじゃないならアイスのほうが優秀そうだ
っていうか狩りで白ポ使わなくてよくなるんじゃね?これ
ヨヨとかSR外すことになるけど白ポの2倍ちかく搭載できて値段も1/8ほど
いや真面目に凄いかもしれんねこれ
ジャワイまでわざわざ買いに行かないとダメっていうのもマイナスポイントか・・・

化けエサが残念な事になります
何故かヘルプcの効果が肉にしかのらないので完全にいらない子に
まぁ俺は元々肉しか食ってませんでしたからいいですけれど

しっかしスノウアcっていくらくらいになるかな?
氷2で狩りしてる人とかいるんだろうか
氷3にはちょっとしかいないみたいだし・・・有用cだからすごい値段になりそうだ
例によって僕のキャラじゃスノウアは狩れません
サクリで五確だから一撃expが1000ちょっと・・・うぅむ・・・
っていうかSPもたない・・・誰かしら誘ってプリで氷2行くしかないか・・・

ヘルプcはGXでどうにかなりそうだ
バンシーはハエ飛びするしかないけど・・・
でもこっちも誰かしら誘ってプリで行ったほうがいいかな?

スノウアcとヘルプc・・・産出量はどっちが多くなるかなぁ
ログインできるのはいつか知らないけど今からwktkしておこう^o^ このページのトップへ

コメント

アイス今ならプロのローソンで買えるよ!

  • 2008/09/03(水) 03:12:54 |
  • URL |
  • brbr #E6psF8zg
  • [編集]

いもっふの献身を心からお待ちしております

  • 2008/09/03(水) 09:19:28 |
  • URL |
  • 団地 #mQop/nM.
  • [編集]

>>brbr
ローソンって期間限定だっけ?
急がないとやべぇwwwwwwwww

>>団地
え、でも団地献身作ってるんじゃ(;^ω^)

  • 2008/09/03(水) 23:38:35 |
  • URL |
  • 管理人 #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

いもっふ
  • Author: いもっふ
  • グラディエーターとして生きていく啓示者

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

