続・へたれ用心棒旅日記

ToSでの活動日記

screentiamet1897.jpg

前々からやりたがってたらしいトール温もり狩りをやってきた
これ実際やるとわかるけど反射がやべぇ
献身で反射以外のダメージ全カットしても一瞬ヒール遅れると転がる

screentiamet1898.jpg

227っていうのが反射ダメ
MHPが4500?くらいしかないから全く余裕がない

screentiamet1899.jpg

剣やサラは全飛ばし これがちょっともったいないかな
インプはこの面子だと温もりじゃなくてサクリ処理のほうがよさそうだった
奇跡いれたりTM本もてばもっと改良出来そう

screentiamet1900.jpg

こっちは普通のトール3
ケミの白PP優秀すぎて吹いたwwwwwww
プリが支援回してる間も大量に回復出来るからうめぇwwww
氷宝剣ないと共闘入れづらいのが難点かな

screentiamet1901.jpg

忘れないで無しで剣ガディ抱えるの余裕でした
SPがなくなったときに青PPも出来るのがいいな・・・物いっぱいもてるし このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

いもっふ
  • Author: いもっふ
  • グラディエーターとして生きていく啓示者

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター