続・へたれ用心棒旅日記

ToSでの活動日記

screentiamet1765.jpg

screentiamet1766.jpg

V砦全制覇!!
LVの二つ制覇したのかな
次はCだー^o^

screentiamet1767.jpg

先週と全く同じでATNを崩して砦GET
アシデモって案外痛くない?
ブラギないからってだけなのかな

screentiamet1769.jpg

にゃんこと騎士団ペア
普通にクリ騎士強かった

screentiamet1770.jpg

ミステル深淵は撃破したけど血騎士で二死\(^o^)/
SWの↑から武器壊されるとか聞いてないわ・・・
しょうがないので素手で殴り殺しておきました

最近のボスPTに不満を持ってきてる人が少しずつ増えてきているようです
そりゃまぁGチャやらオープンで聞いても返答せずにさっさと移動するとかやってるとそうなりますわね

でもまぁ俺から言える事は
「踊る阿呆に見る阿呆 同じ阿呆なら踊らにゃ損損」ってね

基本的に僕は厨ニなので強力なボス相手に複数で連携して倒すってのが好きなんです
例えそれがアンクルであってもね 本当はガチ狩りのが好きだけど

だからまぁなんていうか、遠慮せずにみんなついてくるといいよ
ボスっぽいPTがきたら何処行きか聞いて、返答なかったら勝手にポタ乗るとかね
何すればわかんないなら聞けば出来る限り答えるよ

デスペナは覚悟しろよ!な! このページのトップへ

コメント

ADSが痛くないと申したか


正直パラLKにはブラギのっててふるぼっこ中じゃないと撃ちたくない

  • 2008/06/04(水) 16:03:46 |
  • URL |
  • あるく #vPiUQak6
  • [編集]

頭巾ホルンゴヴ肩でアシデモ延々くらったけど死ぬ気しなかった・・・
アコSBPは大して役に立ちませんでした

  • 2008/06/05(木) 02:16:19 |
  • URL |
  • 管理人 #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

いもっふ
  • Author: いもっふ
  • グラディエーターとして生きていく啓示者

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター