続・へたれ用心棒旅日記

ToSでの活動日記

screentiamet1744.jpg

今更ながらアコ挿しSBP作ってみた
アコc1Mなら十分だよな・・・うん
これってアシデモに反応してニュマ出てくれるのかな
今時弓で攻撃される事なんてないからもしアシデモとかで出ないなら作った意味が・・・

screentiamet1745.jpg


screentiamet1749.jpg


思わず激写した二人

~ハイパーボス厨タイム!!~

screentiamet1746.jpg

RG
意外と魂盾投げが強かった
STR80WサインストロングQダムドで2800くらい
銀様のDSで4400くらい
悪くないな・・・

screentiamet1747.jpg

イフ
対抗さんのハンターが慣れてない所為か大苦戦
EQスイッチ入るとやばい・・・
たまに献身先生存できて嬉しかった

screentiamet1748.jpg

ブブ
案外コイツが一番楽かもしらん
EQの有無はでかい
でも視点やばい
あとナイトメア頭使おうよwww

~ここまでボス厨タイム~
screentiamet1751.jpg

トールPT
普通に6M/hくらい出てたから困る
剣ガディブラギ無しヒールだけで抱えれてうめぇ
忘れないでは偉大だと思います トール1Fにおいては
結局ルシウスとウナギくらいかな出たのは
メテオが欲しかった・・・ このページのトップへ

コメント

アリス借りてたんだっけ?パラの丈夫さを実感できた狩りでした^p^
コツコツこんな狩りしてたら98までは行けそうなんだけどNE

  • 2008/05/30(金) 15:57:03 |
  • URL |
  • ) x ( #ABeDbGbs
  • [編集]

もうボス狩りなんかいかないよ!
あれはなんかやってて楽しくないです


アコcは確か発動したと思う・・・
Gvで一回AXにADSしたらニュマされた記憶が
ただふるぼっこしてただけだったかもしれないけど

  • 2008/05/30(金) 21:34:32 |
  • URL |
  • あるく #vPiUQak6
  • [編集]

>>へそ
自分のアリス石盾が欲しいです^o^

>>ミスト
難しいとこだなー
俺は厨ニだから強いボスにみんなと闘うっつーのは好きだけど・・・
やっぱあわない人はいるだろうね
まぁまた機会があったら参加してみなされ

  • 2008/05/31(土) 18:12:35 |
  • URL |
  • 管理人 #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

いもっふ
  • Author: いもっふ
  • グラディエーターとして生きていく啓示者

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター