続・へたれ用心棒旅日記

ToSでの活動日記

このページのトップへ
マナコスト弄るカードは太陽拳だけあればいいよ・・・

加速に続いてレイドとやまおかもVIP抜けちまったなぁ
加速は自分で考えてバーサスを選んだけど
レイドとやまおかの場合は周りがやめろって空気だったのが悲しい
俺が言えた事じゃないけどね
草で誤魔化してたってどう言い繕ったって周りと言ってる事は大差なかった

でも溜まり場にも来ずにレースとか別Gと狩りしたりしてたし
スレで叩かれ目の前で言われてしてまでVIPで続けるより
他行った方があの人達にとってよかったんだろうなぁ

結構周りで不満持ってる人は多かったけど
俺はあの二人嫌いじゃなかったし、考えも理解してるつもりだった(理解すると納得するは≠だぜ?)
まぁ見てるとも思えないこんなとこで言ったって無意味ですわね

とにかくあの二人には最大限の乙をあげたいもんだ

GvはWIZが殆どいなくて俺の価値がなかった^o^
防衛もまともに出来ないからとにかく攻め攻め攻め
ロキ献身も殆どやらなかった
ラストATNぼっこぼこにして終了18秒前にエンペ割れたのは感動した
ほんこんさんサクリ単騎で殺せたのが満足なくらいかね
VK肩持ちっぽいような感じだったけどAXじゃ殆ど意味ないのね

考察しようしようと思ってたまってる内容があるから近いうちに考察日記書くかも!
ストロングシールドの事も書くからストロング関係でぐぐってる人楽しみにしてなwwwwwwww
やっぱ内容しょぼいから楽しみにしないでwwwwwwwwwwwww このページのトップへ

コメント

うちがいないときってよく問題起こるんだよね

それで戻ってきたらいた人がいなくなってるとかよくあること

  • 2008/05/27(火) 13:52:37 |
  • URL |
  • あるく #vPiUQak6
  • [編集]

Gvだけでもネカフェからログインしようと思ったけど垢ハク怖いからできないお・・・

  • 2008/05/27(火) 15:46:04 |
  • URL |
  • 団地 #mQop/nM.
  • [編集]

ぼくの行ってたネカフェは垢ハクとか全然大丈夫だったお
行く前にパス変更→PC再起動してリカバリーされたらだいぶ安心→帰る直前に携帯からパス変更
これで行けるだろ!!!1!

  • 2008/05/27(火) 17:54:55 |
  • URL |
  • ) x ( #ABeDbGbs
  • [編集]

近接AXとか盾持ってないこと多いし阿修羅で道連れとかできないのかな

  • 2008/05/27(火) 20:56:41 |
  • URL |
  • brbr #E6psF8zg
  • [編集]

>>ミスト
初期の初期はもっと酷かったぜwwww
あれ経験すると最近のはまだぬるいよ
ただ人は確実に減ってると思う(;^ω^)

>>団地
へそみたいにガッチガチにやれば大丈夫だろうけど・・・
正直めんどくさいよねwww

>>へそ
携帯からパス変更ってのが意外と敷居高いかも
俺未だにやりかたわかんない

>>brbr
EDPSB型ならありなのかなぁ
LKと違ってAXはVITの有無の差がでかいから
アシデモに頼らずに阿修羅で瞬殺するものなのかな
もしそうならVK肩は有効だね

  • 2008/05/28(水) 14:33:21 |
  • URL |
  • 管理人 #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

いもっふ
  • Author: いもっふ
  • グラディエーターとして生きていく啓示者

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

