続・へたれ用心棒旅日記

ToSでの活動日記

ある日コモドにいくと
screentiamet1705.jpg

どざえもんが!!!

あ、どうもこんばんわ
最近あんまりSS撮れてないです、一枚目撮る時に10秒くらい固まっちゃうんで
フォルダ移動させるとブログの画像上書きされてあばば

screentiamet1706.jpg

なんか献身とかsdbとかしてたけどいつのまにか味方がいなくなってSPもなくなって
挙句脱衣されたから座ってる図
ちなみのこのSSとったら固まって死んでたwwwwww

screentiamet1707.jpg

なんか凄い勢いで白ポが減ったL
結局白ポ切れてモチ切れてそれでも足りないからヒールとサンクで回復してもらってたwwwww
本気で攻めるとR白とはいえ90じゃ足りないな・・・
献身とか出来る状況で回復切れるとなんだかなぁって感じ このページのトップへ

コメント

コートをどのタイミングで使えばいいかよくわかんなかった/(^o^)\

  • 2008/05/20(火) 18:00:57 |
  • URL |
  • あるく #vPiUQak6
  • [編集]

>>ミスト
コートも難しいんだろうな
今はノピEMCでの高回転攻めが主だから
攻める→全滅→EMCで回収→攻める
こんな感じだからコートが生かしきれない
派遣組みにかけるのはどうだろう?
あとロキペアにも忘れずに

  • 2008/05/21(水) 17:35:53 |
  • URL |
  • 管理人 #-
  • [編集]

10秒くらい固まるのありすぎて困る
前もそれで七誌で激沸き中に撮って死んでた^p^

  • 2008/05/22(木) 11:22:20 |
  • URL |
  • ) x ( #ABeDbGbs
  • [編集]

SS移動させればいいんだろうけどなー
そうするとSSのナンバーがおかしなことに・・・

  • 2008/05/25(日) 16:39:02 |
  • URL |
  • 管理人 #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

いもっふ
  • Author: いもっふ
  • グラディエーターとして生きていく啓示者

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター