続・へたれ用心棒旅日記

RO、MHFG、ToSでの活動日記

このページのトップへ
攻撃くらう→起き上がり重ねでもう一回喰らう→ピヨる→ラストあぼーん
この繰り返し多すぎて萎えた


久々に生体ソロ頑張った
残り0.1%でノルマというとこでime発動→隠れてたエレメスにズタズタに
1ミスが命取りなのは重々承知とはいえ文字入力なかったはずなのにIME出て萎えた
装備撒いてROやめようかと思うくらい萎えた
神は俺にそこまでしてROやめさせたいのか
イスラム教徒の目の前で牛食うぞクソッタレ神が

あげくこんなものまで出る始末
screentiamet1685.jpg

screentiamet1686.jpg

喉掻き毟って死にたい このページのトップへ

コメント

鮫島の呪いじゃあああ

  • 2008/05/13(火) 07:31:31 |
  • URL |
  • K #ntbreMG6
  • [編集]

ぺこの呪いじゃあああああ

  • 2008/05/13(火) 09:57:58 |
  • URL |
  • 村の聖職者A #-
  • [編集]

IMEっていきなりど真ん中に出るやつ?
設定で全部無しにしといた方がいいお

  • 2008/05/13(火) 10:23:21 |
  • URL |
  • ) x ( #ABeDbGbs
  • [編集]

>>K村
うああああああああああ

>>へそ
あまりに頭にきたので言語バーの復元からぐぐってIME抹殺しといた

  • 2008/05/15(木) 23:28:38 |
  • URL |
  • 管理人 #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

いも
  • Author: いも
  • 大艦巨砲主義

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

