続・へたれ用心棒旅日記

ToSでの活動日記

このページのトップへ
だけど俺はへそやキルシュとかみたいに要領がよくないので少しずつ進めてます
screentiamet1664.jpg

毎回思うんだけどこのNPCセリフ修正しないのかな・・・
貧民街から話しかけてもこのセリフなんだもんなー
強制的に摘み出されるか、「お前みたいな奴を一般街にいかせるわけにいかない」って改変するだけでいいのに

screentiamet1665.jpg

マクロスネタわろた
重力ってこういう小ネタ好きだよなぁ
でもここの文章もおかしい・・・「13回も奢らされた」じゃないと意味が変わっちゃうような

screentiamet1666.jpg

ホルグレンwwwwwwwwwwwwwww
ある意味一番愛されてるNPCじゃないか、ホルグレン
ヴァレスは10億回くらい死ね

友達クエストを進めたんだけど、経験値獲得の都合上いいとこで話が止まってしまうのが\(^o^)/
早くハイパー回収タイムにはいりたい・・・
あ、結局バイトクエは教範使わずに素のままで回収しました

土曜の恒例タナが復活しつつあります

screentiamet1667.jpg

タナでのぬこの幽体離脱率は異常
アーマー+HMCじゃなくてフルプレ+ヨヨにしたいな・・・
掻き集める狩り方だからDEFアクセより完全回避アクセの方がうめぇ
どうでもいいけど今回範囲攻撃一切なかったよね
精々ぱねのMBくらいか

screentiamet1668.jpg

10Fに魔石取りに行きたいってんで8FへGO
パンダ見てからDF余裕でした
後衛にタゲいかなくてよかった・・・

タナでのSSが毎回トレイン直後なのはここが一番SS撮れるタイミングだからですwwwww
支援とか火力職の忙しさは異常

スレで名無しとかトールとかタナとか行けないって嘆きがあったけど
俺でよかったら前衛くらいは出すぜwwwwwwwwww
不死盾ないけどwwwwwwwwwペノ盾もないけどwwwwwwwww
うはwwwwwwww雑魚杉wwwwwwwwwwwwサーセンwwwwwwwwwwwwww このページのトップへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/05/04(日) 13:18:08 |
  • |
  • #
  • [編集]

国家試験かなんか?
まさか俺の2個↓って事はない・・・よな

  • 2008/05/04(日) 15:57:53 |
  • URL |
  • 管理人 #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/05/04(日) 19:00:56 |
  • |
  • #
  • [編集]

なんというwwwwwwwww
おないかと思ってたら2個↓・・・
ネットって怖いです^p^

  • 2008/05/05(月) 14:29:08 |
  • URL |
  • 管理人 #-
  • [編集]

マクのセリフは、奢って貰ったの2回じゃなくて13回だろ!って意味じゃないかと思うんだ
ツンデレ的に考えて

  • 2008/05/05(月) 15:57:31 |
  • URL |
  • ) x ( #ABeDbGbs
  • [編集]

>>へそ
ツンデレすぎるwww

  • 2008/05/05(月) 19:26:57 |
  • URL |
  • 管理人 #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

いもっふ
  • Author: いもっふ
  • グラディエーターとして生きていく啓示者

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

