続・へたれ用心棒旅日記

ToSでの活動日記

screentiamet1657.jpg

たまにアヌビスがこんな風に1ダメになるんですけどなんでしょうねこれ
ほっといたら戻るからなんかのスキルなのかなぁ

screentiamet1658.jpg

最近よく名無し行きますけど
やっぱ素WIZじゃプリ2かブラギは最低必要みたい
不死盾借りれる環境だけど素WIZ+ハムだけが火力だと
沸いた時白叩かないといけないからきつい

別に素WIZを否定してるわけじゃないから勘違いしないでくだしあww
少人数狩りだと素WIZじゃ辛いというお話でござい
人数が増えてくると普通に火力ですわよ

screentiamet1659.jpg

キエル戦
相手は阿修羅+Sbrでこっちは素ハム1でしたがMVP+DROP獲得で余裕の勝利^^;
キエルの足元のSW?ニューマ対策ですよ^^;

プリが70になったのでクエストを色々やってみようと思います
でもどれやればいいのかわからなすwwwwwwww

友達
残留思念
大統領
アルバイト
モロクの魔王
歴史学者
フィゲルの薬
フィゲルの武器
オーディン神殿発掘団
大統領 第2部
キル・ハイル
氷のネックレス
過去の罪 (友達クエスト第2部)
神殿の扉
宝石の行方
聖域の秘密

辺りをやれば70→80になれるかなぁ
材料集めにまた金がかーかーるー

ってかこれらの経験値回収30分で終わるのか・・・? このページのトップへ

コメント

バイトクエが3回に分かれてるから30分は無理じゃねwww
でもプリだとポタあるからうまくやればかなり回収できそうです

  • 2008/05/02(金) 10:39:31 |
  • URL |
  • ) x ( #ABeDbGbs
  • [編集]

変な雷みたいなエフェクトがでて通常攻撃がMatk依存の魔法攻撃になるらしいよ
魔法だから回避もできないんだよ
マジカルアタックだかそんな名前だったと思う

  • 2008/05/03(土) 00:20:05 |
  • URL |
  • K #ntbreMG6
  • [編集]

>>へそ
30分じゃ無理かぁ
まぁどうせガチャ景品の教範使うだけだから1時間あれば余裕だろう、うん

>>K
あーマジカルアタックかぁ
闇ブレスでINT下げてるから被ダメが極端に下がるんだな
情報thx

  • 2008/05/03(土) 00:29:49 |
  • URL |
  • 管理人 #-
  • [編集]

キエルとかADSのカモ



そんな時代があった気がしました・・・

  • 2008/05/03(土) 23:20:58 |
  • URL |
  • ボス厨クリエ #vPiUQak6
  • [編集]

VIT30化でもうアシデモは・・・
でも生体MVPなんかだと現役だったけどね、うん
あととっとと帰ってくるといいよ

  • 2008/05/04(日) 11:53:51 |
  • URL |
  • 管理人 #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

いもっふ
  • Author: いもっふ
  • グラディエーターとして生きていく啓示者

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター