続・へたれ用心棒旅日記

ToSでの活動日記

screentiamet1654.jpg

買っちゃった・・・へへ・・・
+7メテオプレートオブイフリート 15-16M 素DEF10
+7プレートオブイフリート 10M 素DEF10
+7メイルオブイフリート 5.5M←今ココ 素DEF8

ルシウスの時の失敗に懲りてないなぁ・・・と思います
安物買いのなんとやら
でもC/P考えるとメイルもありですよね ですよね
マグニセットは頭がださいのと、盾の自由がきかないのでパス( ^ω^)

お金持ちになったら+7メテオで揃えようそうしよう
貧乏人は貧乏人らしく値下がった既存品買ってればいいのさ

あとは+7ペノ石盾とSRx2で表示DEF70↑・・・
サラマンダからの被ダメが平均960ほど、回避込みだと500-600まで落ちます
そこまで行ければトール3Fで壁出来るはず・・・
アリス?そんなもんねーよ

昨晩はGvでした

screentiamet1649.jpg

大乱闘
結局news4で割って転戦
エンペ叩いてみるかと思ったけどまともに叩けなかった・・・
ブレイカーやってる人は凄いと思う

screentiamet1651.jpg

V3焼きたて戦
結局崩せなかったなぁ
EMC連凸が上手く出来ないという
しかし即凸なのかカウントなのかハッキリしなかったな・・
即凸だって聞いたから凸しようと思っても周りうごかねーんだよね
周りのいないパラなんてただHP高いだけの雑魚っす

screentiamet1652.jpg

某イケチンに睡眠飛び蹴りだからなんかで眠らされて脱衣
鎧脱衣されなかったのは情けなのか持ってないだけなのか
あらぶるがジプにEDPSBしてるとこサイトしたりプロボ撒いたりするくらいしか出来なかったなぁ
素手サクリをやったのは血迷いとしか言えん
せめてバッシュだろう・・・ このページのトップへ

コメント

アコールがエスパーに!

  • 2008/04/28(月) 14:40:19 |
  • URL |
  • ) x ( #ABeDbGbs
  • [編集]

フルコもうちょっとあげたら実用可能なのに!

パラが出現ポイントで止まってると防衛側のクリエとしてはすごく邪魔です

  • 2008/04/28(月) 21:07:55 |
  • URL |
  • 引退じゃないクリエ #vPiUQak6
  • [編集]

そういえば27日のGvでCのどっかでAA乗せようとしていた、いもっふさんが居た気がする

  • 2008/04/28(月) 22:02:07 |
  • URL |
  • もる #-
  • [編集]

>>へそ
見事に的中してましたね

>>くりえ
フルコあるとよさそうなんだけどなー
でもあれちゃんとかける相手えらばねーと経費死にそうだ

>>もるさん
僕はERに凸ってダメだと思ったらAAを出します^o^
ショックエモ結構もらえて楽しいよ

  • 2008/04/29(火) 00:32:49 |
  • URL |
  • 管理人 #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

いもっふ
  • Author: いもっふ
  • グラディエーターとして生きていく啓示者

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター