続・へたれ用心棒旅日記

RO、MHFG、ToSでの活動日記

このページのトップへ
今日はGvちゃん!
前回はリンカーで出たけど今回は本職のパラだぜ!
ゴヴセットが献身で美味いらしいので使ってみた
使ってみた感じ

メリット
MHPが高い
全属性耐性(火水風地耐性の間違いでしたwwww)+遠距離耐性が美味い
サクリの威力タカスwwwwwwwwww

デメリット
凍る
ベレーや属性肩などがつけれない
装備が重く、持ち替え装備に重量を食われる

あまりあるHPとAGのおかげでかなり頑丈になりました
阿修羅は一度も撃たれてないけど・・・自分で喰らうとまず耐えれないかな
味方が撃たれると耐えれるかもしれないし耐えれないかもしれない
ゴヴサクリだとクラウンAX辺りはぱぱっと倒せるくらいにはなります
ただ凍るので防衛と平地戦向けかな・・・
平地戦なら凍っても献身してれば割れるけど、WP突撃じゃそうもいかない
防衛ならリカバに期待出来る

500kで揃う割りにかなり有用だと感じました
ただ突入時には頭鎧靴の持ち替え必須なんで重量が余計圧迫されるんですけど・・・
ゴヴ鎧+緑ペロスタイダル+エリオットウール≒ゴヴセットな感じなんでそっちに期待しとこう

あとプラチナが鬼畜すぎるwwwwwwww色んな意味でwwwwwwwww

screentiamet1615.jpg

メトロレイプ
ジャイルが凄い輝いてた
俺は言うと廃WIZにプロボしてクラウンをサクっただけで終わった

screentiamet1616.jpg

V4の超ガチガチ防衛
とりあえずきゅうりと一緒にAAだけ発言して逃げました

screentiamet1618.jpg

二分前逆解除
ゴヴ献身+RSDFならかなり持ちこたえられるはず・・・?

screentiamet1619.jpg

Gv終了直後に久遠のとこへEMC
一緒にSSとろうぜ!と言ってくれたけど強制EMCによりL4へ帰還

screentiamet1620.jpg

L4獲得
お疲れ様でした このページのトップへ

コメント

献身DFでロキも安心ですね^p^
あとはもっと出やすければ…

  • 2008/04/21(月) 13:46:12 |
  • URL |
  • ) x ( #ABeDbGbs
  • [編集]

EDPグリム対策にはDFのほうがいいんだろうなぁ
ただAG使えなくなるのが・・・

  • 2008/04/22(火) 08:32:15 |
  • URL |
  • 管理人 #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

いも
  • Author: いも
  • 大艦巨砲主義

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

