続・へたれ用心棒旅日記

ToSでの活動日記

ここ最近友達の家でスマブラをやるのが日課になってきました
DX最後にやったのいつだっけなーって感じで操作が全くわからなくて最初困ったwww

愛用はメタ様です メタ様かっこいいよメタ様
ただ射程短いのとA単発のモーションが長いのが問題かしらね
切り札が味方も当たるのも問題か・・・
復帰力が物凄い高いので使いやすいです
下手なんで吹っ飛びまくりなんで・・・
↑Bの威力やけに高いですしね
オリマーとかポケモントレーナーもちょくちょく使ってるんだけどいまいち使い方がわからないww

友人はアイクとマルス愛用してます
DXでロイとマルス使ってたから大して変わってねぇww

Wiiはネット対戦出来るらしいですけど、小学生とかもネット対戦やる時代なのかしらね
友達の家にいってワイワイ遊ぶっていうのがなくなるのかなーと思うと少し物悲しいような

ところで誰かADVモードのラスボスの画面全体攻撃の対策しりませんか
緊急回避以外で避けれないうえに当たったら即死とか・・・ このページのトップへ

コメント

ポケモンチェンジでおk!

  • 2008/03/13(木) 15:13:45 |
  • URL |
  • やまざき #8.bZARtA
  • [編集]

あれって緊急回避で避けるもんじゃねーの^p^

  • 2008/03/15(土) 04:22:09 |
  • URL |
  • K #ntbreMG6
  • [編集]

>>やまざき
戻れ!行けぇ!ゼニガm←この辺で第三波に当たる

>>k
やっぱ緊急回避以外じゃ無理なのかねぇ
2回まではいけるけど3回目が運ゲー・・・

  • 2008/03/15(土) 15:28:37 |
  • URL |
  • 管理人 #CLrelkxU
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

いもっふ
  • Author: いもっふ
  • グラディエーターとして生きていく啓示者

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター