続・へたれ用心棒旅日記

ToSでの活動日記

screentiamet1579.jpg

まぁカムバックでリンカ垢が補充されただけですけどねぶひひ
3ヶ月ぶりくらいのviproだなぁ

細かいとこは変わってたけど
殆ど変わってないバカばっかの愛すべき糞野郎の集まりでした
SSはトール火山にPT便乗して突っ込んだ時の物です、暇だったんだよ!

ちょーどGvだったんでひまわりで特攻してやんよ( ・ω・)=つ=つとか思ってたら
ぱねやらはるやら夕張が色々装備貸してくれて助かりもうした!
まともに仕事できなかったけどなwwwwSPがwwwwwwSPがwwwwwwwww
ワイズやらソヒサンやら羽ベレやら助かったぞー(^o^)ノ

screentiamet1581.jpg

Gvベースの様子
ひまわりのみからここまで装備が整って歓喜www※unkとSBPは返還いたしました

screentiamet1582.jpg

どっかでエンペ割ってOT襲来
この後LKやらいっぱい来て、Sbr一発で退場^^;
次パラでやった時覚えてろよあのAX

screentiamet1583.jpg

身内リンカーに頼みこんで座ってもらって必死doridori
魂1の消費は見直されるべきwwwwwwwww

screentiamet1585.jpg

L4獲得
お疲れ様でした このページのトップへ

コメント

警告に驚きつつも疑問
exblogって禁止ワード入れれなかったっけ?

  • 2008/03/11(火) 07:07:23 |
  • URL |
  • v #0MXaS1o.
  • [編集]

ここのブログはFC2ブログなわけですけどね
一応"えいちてぃてぃぴー"と"てぃてぃぴー"は禁止ワードにいれてるし、書き込んだホストは禁止にしてるんだけど・・・IP変えてちょくちょく書き込んでくるんだよね
FC2の新機能で対策できそうだけどどうなることやら

  • 2008/03/11(火) 11:08:09 |
  • URL |
  • 管理人 #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

いもっふ
  • Author: いもっふ
  • グラディエーターとして生きていく啓示者

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター