続・へたれ用心棒旅日記

ToSでの活動日記

このページのトップへ
MTGがやりたくてMWS落としてたんですよ(カジュしかやってなかったし、知識的にレガシとかエタみたいなのしか無理だが)
んでいまいち制限、禁止カードがわからないから調べてたら
ヨーグモスの意志が禁止カードwww
ワシの思い出の切り札がwww
納墓も禁止になってるし俺のゾンビデッキが・・・
どっちにしろブロックが滅茶苦茶なので使えないんですけどねww
今は思いだしながらウルザ~ネメシス辺り使ってスーサイド組んでます
ヘイトレッドにするかツイストブラックにするかは未定
思えばこの頃からライフ消費系が好きだったんだなwww俺www

小学か中学の頃に有り金はたいてヨーグモスの意志を500円*4買ったのはいい思い出
俺はカードゲームではスリーブは使わない派だったので使い古してボロボロです
それでも大切なカードです、恐怖とかも大切

俺のデッキはクリーチャー墓地に落ちても腐れ廃、召集、縫合で場に戻したりトークン出したり、落ちてもアンデッドの王や定員過剰の墓地、ヨーグモスの意思でリプレイして場をモンスターで埋めるのが基本戦術でした
マナブーストは知り合いから200円で4枚買った暗黒の儀式
沼が増えてくると堕落撃ったりとかしてました

脅迫とかチェイナーの布告とかいれたかったんですけど4枚持ってなかったんでいれてないです
燻しとかも1枚しか手に入らなかったもんなー
ハンデス、除去系は4枚揃わないとデッキにいれないのが俺のジャスティス

基本軽いクリーチャーが多いので超大型トランプルクリーチャーに弱かったですけどね。
仲間内ではなかなか強かった記憶があります

カード日本語パッチが当たって慣れてきたらVIPMTGスレで募集でもしてみようかしら
というかミラディン以降強力カード増えすぎわろた このページのトップへ

コメント

僕は赤青で打ち消したり焼いたりしていました
対抗呪文おいしいです^o^

  • 2008/03/05(水) 19:04:09 |
  • URL |
  • やまざき #37ur3VDY
  • [編集]

後手1ターン
俺「沼セット、暗黒の儀式からエヴァ召還
相手「END前に赤払ってショック、対象はエヴァ」
エヴァと沼墓地行き

俺「なん・・・だと・・・?」

  • 2008/03/06(木) 05:49:57 |
  • URL |
  • 管理人 #-
  • [編集]

あるあるwwwwww

送還とか熱砂とかで土地を場から消すのもいいよね!

  • 2008/03/06(木) 08:33:57 |
  • URL |
  • やまざき #37ur3VDY
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

いもっふ
  • Author: いもっふ
  • グラディエーターとして生きていく啓示者

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

