続・へたれ用心棒旅日記

ToSでの活動日記

※ネタバレ防止のために一部反転させてます

どうもこんばんわ
かまいたちの夜3(トリプル)を借りてプレイしてました
久々の推理物でおもすれーwww
はwwwwこんな謎なんざこの俺様が一瞬で解決してやるぜwwwwwww

とか言ってたら後ろから首を絞められて殺されました^^;
惜しかった・・・あそこで加奈子ちゃんの話題を出さなければ・・・

しかし一回は終わってしまったものの、二回目で見事にクリア!
うはwwwww俺凄くねwwwww
まぁ犯人の名前だけはVIPのどっかのスレで聞いて知ってたんでそれを軸に解いていっただけですけどね

まぁ他の人の死体はちゃんと死んでる描写があったのにある人の死体だけ遠目からの描写だけだったんで
推理物好きな人ならピンときたと思いますよ?
あとはラストの犯人の正体を暴くところは回想シーンでの「通常ありえない事」に気づく事が出来たらすぐわかると思います
ほんとにありがちなミスですんで、すぐわかると思います

どうでもいいけどせっかくわらべ歌があるのに殺害方法がわらべ歌に沿っていたのが
ただの偶然っていうのはちょっと不満だなぁ

はるが近づいてきたけどやっぱり肌寒いですね
んー、そろそろ花粉症が出てきそうで怖い
人間が住んでるところの最低気温は-49℃?だそうです
はんぱねぇwwwwwwwやべぇwwwwwwww

きまぐれな更新頻度だなぁ 我ながら
よくこんなブログに何十人も訪問してくれるもんだwwwwwwwww このページのトップへ

コメント

はるが近づいてきたらどんな嫌がらせをされることやら

  • 2008/02/02(土) 02:22:10 |
  • URL |
  • K #ntbreMG6
  • [編集]

こんちわー 文章から察するにかま2のヤツですかね?
自分はあるぇー この人選べるんだって感じでやったら
謎を理解してないのに終わった苦い思い出が…

  • 2008/02/04(月) 05:56:28 |
  • URL |
  • たけぞう #UGf5GdSQ
  • [編集]

>>K
上靴の中に生卵いれるくらいはされそうだ

>>たけぞー
そそそ
勢いで3(トリプル)なんてかっこつけたけど実際やったのは2っすwwwわらべ唄wっをkwwww
あれ何度かやったけどほぼ確実に犯人当てれるようになってるみたいね(;^ω^)

  • 2008/02/04(月) 19:11:41 |
  • URL |
  • 管理人 #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

いもっふ
  • Author: いもっふ
  • グラディエーターとして生きていく啓示者

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター